嫌われるのが怖いという恐れのパターンが完全に消える  

 

 

東京港区麻布十番でエステサロン経営15年目

コンサル コーチングもしております木下です🪄

 

 

 

嫌われるのが怖くて

聞きたいことが聞けない

 

嫌われるのが怖いから

自分の意見や希望を言えない

 

嫌われるのが怖いから

イヤなのにガマンしてしまう

 

嫌われるのが怖いから

言いなりになっている

 

 

このお悩みは多いです。

 

 

 

嫌われたくない

 

見捨てられたくない

 

関係がおかしくなるくらいなら

自分が我慢したり、折れればいい

 

ひたすら相手に合わせてしまう

 

 

こういった不安や恐れを持ち続けていると

 

ずっとその現実

嫌われたくないから

自分を抑えて相手に合わせる

という状況が続きます

 

 

もしも環境を変えても

また別の嫌われたくない人が

現れて同じループになったりします・・・

 

これ、子供のころや昔にできてしまった

思考のパターンなんですね。

 

他の人には何でも言えるのに

言えない相手っていうのがいる・・

 

わたしはものすごく親しくなると

だんだんこれが悪化していって

相手に遠回しに何度か察するように

言っても、改善されない・・

ガマンが限界に達すると

怒りが爆発すると絶縁

という思考・行動パターンがありました。

けっこう何人もに続いていたので

いつもこうなるよな、、なんでだろう?

 

とピンク魔術Ⓡをやってみたところ

完全に100%このパターンから

抜け出せたんです。

 

 

これ、母との関係からきていたんですね。。

 

日本メンタルヘルスというとこで

カウンセラーのスキルも学んだり

心理学的、統計学的あらゆることを

してもダメだったのに、エネルギーを変え

目に見えない脳内の情報を変える

ことをしたら、現実が変わったんです。

 

内面(エネルギー)が先

現実(目に見える現実)があと

 

 

母に何かしたわけでもないのに

母との関係まで勝手に良くなりました

母の性格がまったく変わったみたいに

なってるんです。

 

自分の頭の中の思い込みが変わり

思考パターン、行動パターンが変わると

芋づる式に他のことまで丸ごと

変わるんですよね。。

 

 

まるで違う世界に来たみたいに

まるで違う自分になったかのように

同じ生活の中で、同じ人間関係の中で

接する人たちの雰囲気、言動や態度が

違う人みたいになるんです。

 

 

自分にガマンさせてくる人間が

世の中からいなくなる。

 

嫌われたらどうしようとか

嫌われるのが怖いとか

ぜんぜん思わなくなる

 

忘れてたので。。

「嫌われるのが怖い」と言う人と

話したときに

 

あ、わたしもこうだった!わかるーー

と思い出すんですよね。

 

 

イヤだな、と思う思考パターン

行動パターンは、性格でななく

何十年も育ってきた中でできたクセで

どんどんどんどん強くなっていったクセ

ですが、なくすことができます。

 

 

この目に見えない思考パターンを消すと

嫌われたら怖い、という現実が

起きなくなります。

 

 

起きてもないことを恐れて不安になって

あれこれ考えたり、そのことで脳みそが

勝手に動いてエネルギーを消耗され

脳疲労を起こして、不調をきたす・・

 

 

奪いとられていたエネルギーが

この思考パターンに奪われなくなれば

脳疲労もなくなり、疲弊することもなくなります。

 

自動的に起きてしまう

ネガティブな思考パターンは

くりかえすうちに、生命エネルギーを

どんどん奪いとっていくので鬱や寝たきりに

なってしまうことも。。

 

恐れや不安も、すべてエネルギーで

目には見えないけど特定の周波数を発しています。

エネルギー・周波数は変えられます。

 

 

 

 

 


不要な感覚、感情、思い込み、トラウマ、信念、想念、価値観、概念、意識、無意識、呪い、洗脳

を消し脳🧠のデトックス、ヒーリングをすると脳も見た目も若返ります