時間がない悩みコレで解決



東京港区麻布十番でエステサロン経営15年目

コンサル コーチングもしております木下です





    


エステサロンをしながら他の仕事やスキルアップもしたい


家事育児も本業もしながら副業もしたい





だけど時間がないショボーン


疲れて寝てしまうんだよなふとん1


何年もそう思ってるのにずっと変わらない


うわーもう4月じゃん

もう半年すぎてるじゃんゲロー


もう今年終わっちゃうじゃん


なにも変わってないじゃん、もうイヤ笑い泣き



という時間がなくて生活スタイルを

変えられない悩みが


下矢印

下矢印


今月こんなこともできたピンク音符


仕事も趣味も充実してるのにまだこんなに時間がある


3ヶ月でこんなに成果が出せた、人生変わった〜


そんなにいろいろ活動してていつ寝てるの?と言われる


ゆとりがあってやりたいこと新しいことが次々にできるから出会いも発見も成長も多いロゼワイン



に今日から変わっていけます





時間管理術や

ノート術や

タスクをはやくこなす方法や

集中力アップのための瞑想やマインドフルネス



いろんなスキルをためしたけど

どうもうまくいかない


ノウハウやスキルを

学んだり実践して

かえって時間がなくなったチーン


というかたは




時間がない悩みコレで解決


次のことどれかか複数ためしてみてください




① なにに何分使ったのか?1日〜数日書き出す(レコーディングダイエットみたいに)

② どうしても今年やりたいこと、今月やりたいこと、今週やりたいことをリストアップする→価値観と優先順位の明確化

③ ゴール設定した自分になりきってその自分ならやってないことを決める

④ 1週間のふりかえりと改善→翌週に活かす





ゴール設定がうまくいってないと


価値のないことに時間がうばわれて

理想の人生、理想の自分にいつまでたっても

ならないで40〜50代頃から

不満だらけの加齢のたびに

落ち込む人生や歳をとるのが

不安や辛いだけでしかない人生になるので

ゴール設定はいちばん大切です






馬車馬のように仕事やタスクの時間に追われて

たくさんのことを多くこなす人生がいいのか?



本当にやりたいことで最高の満足感や充実感、成長を得るのか?


どっちがいいですか?




無駄なことをとことんやめて

いらないものをガンガン捨て去り

時間がありあまるようになった本




99%の無駄を捨て1%に集中する

最小の時間で成果を最大にする

エッセンシャル思考





モノがごっちゃごちゃにあふれかえっている

家のモノを収納術を学んだり

収納コンサルにお金払って

整理してもらうよりも


いらないものを全部捨てて

これからの自分に必要なものだけを

残して広々とした空間で

快適に優雅に過ごす




不要なこと、時間の無駄なこと

自分にプラスにならないこと

浪費や消耗にしかないないことを

すべてやめていく


やらないことを決めてやらない

無駄なことをやめたり人にまかせて時間をつくる




  富裕層はコスパよりもタイパをえらぶひとが圧倒的に多い

タイムパフォーマンスとは


お金や人の力を使ってどれだけ時間をあまらせるか

知識、スキル、ノウハウ、マンパワーを使う





サムネイル
 

そんなこと言ったって
富裕層じゃないよー😓




マインド、思考から変えると
現実もすぐに変わっていくよ💖

サムネイル




たとえば貯金300万を1年でつくる

目標に対して

1ヶ月で300万貯金つくれたら

11ヶ月あまらせることができる

あまった11ヶ月で3300万以上を

つくってもいいし

スキルアップや他の仕事や旅行や再投資して

爆増させるなどもできる


時間をあまらせることで

あらゆる種類の豊かさを選択できる自由が生まれる




ダイエットだったら

2年かけて10キロ痩せるよりも

3ヶ月で10キロ痩せたほうが

1年9ヶ月間、細い自分でファッションや

人生を楽しめる時間が増えます


だから1年9ヶ月痩せた自分の時間を

増やすためにパーソナルトレーニングや

サロンなどに投資する人たちがいる



ショートカットして

得たい成果をよりはやく得て

楽しめる時間やさらなる成果を

得るための自由な時間をえていく


タイパを極めると結局のところ

時間と経済などいろんな自由を得ることができる



脳波やマインドをクリアにするから

時間もお金も仕事も人間関係も

ミラクルが起きてるかたが続出中💫




昨日もお客さまから

何年かかっても無理じゃないかという

絶望的な現実からまずは数千万はいるという

フィードバックが起きたというミラクル報告を

いただき私自身が理解が追いつかないほどですポーン


キレイになりながら想像を絶する

ミラクルが起きるヒーリング


エネルギー美容は

顔がキレイになるだけでなく

魂からの願望実現や

想像を超えたミラクルを起こしたいかたへ

の新時代の美容法