スピリチュアルの罠 スピ系ハマればハマるほどお金なくなる人



東京港区麻布十番でエステサロン経営15年目

コンサル コーチングもしております木下です





祈っていれば叶う


神社仏閣や足しげく通ったり宗教に毎月

何万〜何十万もお布施をして祈る、願う


人気の占いや霊媒師に高額払って通う


ワクワクしたいい気分でいれば勝手に豊かになる


パワーストーンやものすごいパワーのある

おまもりや石や札や絵画などを高額で買う


など。。。





こういった人たちが

そのうち借金地獄になったり

家族も友達もいなくなり仲間は

スピ系にハマってる人のみだったり。。

仕事も辞めてしまって

ひきこもって寝たきりになったり

食欲、睡眠欲、性欲などの生命エネルギーさえ

なくなり死にたくなっていくのは

なぜでしょう?




こういったかたたちに共通するのが


ゴールがない、ビジョンがない、意思や目的目標がない

ふりまわされている

お金払えばなんとかしてもらえると思っている

自分で考えないで依存している

洗脳されている






〇〇するだけで一生困らないとか

寝てるだけでとか


私は占いでこう言われたからと洗脳されて

その占い師になんとかしてもらうために

お金を払い続ける


言われたことを都合のいい甘いことだけを

信じて自分で考えない



自分で考えないからIQが下がり

前頭前野が萎縮してクリエイティブな思考やイメージができない

長期思考ができず目先の楽や利益だけを求める




メンタルが病み精神病で

寝たきりになり

誰かの世話で生存してたり

生活保護もらってひきこもっていたら。。。



恐ろしいことに

それって


自分は何もしないで

寝てるだけで生きていきたい

願望が叶っているんですよね



働きたくない

動きたくない

寝てるだけでいたい

祈ったり願うだけでいたい





すべて願望実現しているという事実真顔




スピにハマって死にそうになって

なんとかかんとかうちに

たどり着いたかたは

目から鱗100枚はがれて


うわ、願い叶ってました驚き



と。そこから洗脳がとけていって

未来のゴールがみえてくると

want toでやりたかったこと

こんなことしてみたい

こうなりたいなど

明るい希望の光がみえて

脳がかわり

思考が変わり行動できるようになり

現実が変わっていきますキラキラ



願ってるだけ祈ってるだけで

もうどうしていいかわからないというかたは


洗脳されていないか?


ワクワクしてるだけとか いい気分でいれば

うまくいくとか思いながら

そうやってるつもりでも


実は

こんなんで大丈夫?

不安、恐れ、未知や曖昧さに恐怖

疑いのエネルギーがでてませんか?



ネガティブは

封印すればするほど

拒絶すればするほど

恐れれば恐れるほど

逃げれば逃げるほど

拡大していきます



ネガティブな感情は

生命エネルギーにつなげるためのものだったり

願いやより良いものを求める、気づくための

ものです



目を覚ましましょううさぎ

脳を覚醒させていきましょう