つき抜ける人と凡人の違い



東京港区麻布十番でエステサロン経営15年目

コンサル コーチングもしております木下です🪄



つきぬけてうまくいく人、成功していく人と


凡人との違い



結果が出る人たちはまず



即行動しますね!


思い立ったが吉日


いい!と感じた瞬間、やりたい!と


思った瞬間やる!とか


遅くてもその翌日とか


え、、と思う人って何日も音沙汰なく


忘れた頃に、やってみたら◯◯なんですけど


とか質問してきて


え!まだやってなかったの?!と


ビックリする。。。チャンスやタイミングが


終わってるんですよねすでに



もっとひどいと聞いてもやらないとか


論外ですよね笑  まぁやる気ないんでしょうけど




すごい人、一流の人、超一流の人たちって


10やるといいよと言われたら


10は最低レベルで20.30とやってたりします


凡人の人は10以下


さらになにも目標達成しない人は


1つも行動起こす前から


ああなったらどうするんですか?とか


この場合はどうなるんですか?とか


いつ頃効果でるんですか?とか



やってから考えなよムカムカww


ちょっとイラッときますね。。。。。


結局考えてるだけ迷ってるだけでなにも行動しないから現実が変わらなくて退化




成功してる人うまくいってる人の言うこと


やったことをそっくりそのまま


やればいいだけなのになぜか


自分で勝手にこうしたほうがいいかなと


アレンジしてしまう人


それはうまくいって結果でてからにしようよ。。



自己流は事故の元



まっさらな気持ちで、これやったら


効果あるかなピンク音符楽しみだ


とすぐに楽しんで勢いよくできるひと


問題や疑問は、やりながら質問して解決


していけばいいだけ


まずは即行動から



動けない人、動く前から


ああなったらどうしよう


こうなったら無駄にならないか?


など起きてもいないことをあれこれ


無駄に空想、妄想、仮想してしまう


妄想癖の人はモンキーマインドや


ダブルマインドをやめよう。



それは損したくないというケチ思考や


行動に対しての【失敗したくない】


というマインドブロックが発動している




目標、ゴール、得たい結果に向けて


シングルマインドで、コミット100%で


動こう炎


問題、課題はでたらその都度


行動しながら解決、解消していこう