お金と仕事の強迫観念 卍 売上が上がらない仕事がこないマインドブロック


麻布十番でエステサロン

コンサル、セッションをしております

ピンク魔術創始者🪄yukoです


ブログご訪問ありがとうございますふんわりウイング



この年末

いま陰きわまって陽になる時期は

劇的陽転のチャンスです


このブログにたどりついている売上を上げたい、伸ばしたいというかたはラッキーです虹


ピンク魔術では、クライアントさまの潜在意識にはいりこみ、そのかたのうまくいかない思いどおりにならないと思っている現実の理由をひきだしていき、それを抜きとり消し去っていきます。


思いもよらないマインドブロックがあかるみになりたしかにそう思ってます!とみなさまおっしゃりビックリされるかたが多いです。私もまったく想像つかない言葉がでてきたりします。


私はお金を稼げない

お金を稼げない自分は価値が低い、価値がない、だから自信がない

お金がない自分は人から認められない、ダメなんだ、だから人気がないんだ、相手にされないんだ、影響力がないんだ、話を聞いてもらえないんだ、信じてもらえないんだ

我慢しないと辛い思いをしないと苦労しないとお金をもらってはいけない

人より優れていないとお金をもらってはいけない

特別な人間にならないと成功できない

もっと知識がないともっと技術がうまくないともっとコミュ力が高くないと、もっと美人じゃないともっと努力しないと収入は上がらない

SNSができないから売上が上がらない、集客が無理なんだ

人よりめちゃくちゃ努力しないと集客できない売上は上がらない

売上が少ない自分は恥ずかしい

売上が減った自分はやばいんだ、終わったんだ、もう歳だから無理なのかな

自分は頭が良くないからお金が稼げない


などなどなどなど無限にいろんなブロックがでてきます。


私がコンサルをはじめた12年くらい前、なぜおしえてるのに行動しないんだろう?なぜできないんだろう?なぜ自信がないんだろう?非常に不思議でした。

なぜかと言うとわたしはもともと根拠のない絶対的な自信が10代の頃からあり絶対にこの大手エステサロンで私が全国No.1になるに決まってる

独立したときも自分がうまくいかないはずがないと思って疑ったことがなかった。

コロナで周囲が不安になっている時も、うちのエステが潰れるなら世界中のエステはこの世からなくなってからだろう、だから生き残った自分のエステは人が集中して忙しくなる

というようなうまくいかないわけがない、この業界で自分以上がいるわけがないと妄信しているんですね。

こう思い込んで行動している人と、上のようなマインドブロックがありながらおどおど自信なく行動してる人、どちらがうまくいくか明らかですよね


そのマインドブロックを消す方法をわたしは取得し、みなさまのお金や仕事のマインドブロックを消しまくるとみなさんなんの抵抗もなくサクサクと行動し始めてくれるようになります。


それだけ脳ってすごいんです。

脳から司令がでて、その人のカラダを動かしその行動がそのかたの人生を創り上げているのですから。


自分のお金と仕事のマインドブロックを知りそれを破壊したいかたは私におまかせください炎





年末年始に売上をあげたいかたは、ブログ下記のリンクの貧乏神撃退法やっているかをチェックしてみてくださいね昇天