麻布十番スピリチュアル お金のブロック浄化除霊 手から金粉動画


麻布十番でエステサロン

コンサル、セッションをしております

ピンク魔術🪄創始者yukoです


ブログご訪問ありがとうございますふんわりウイング


前回のブログから3ヶ月以上が経過しておりましたアセアセ


実はエステサロン営業日はエステ、通販

定休日にはコンサル、セッション、自分の予定。。と鬼スケジュールでしかも筋トレにガチハマりして肉体改造中でございましたお願い



人は何かに夢中になっているときに

ものすごい深いトランスに入っているんですね

ゾーンという状態

 

私のコーチングの師匠

苫米地博士の言葉


Not Normal


=普通であるな

クレイジーであれ


この状態が最高にエフィカシーが高い状態


才能が発揮できる

影響力最大の状態



ピンク魔術🪄の効きが高まっています


手から金粉が出ている日もあります




実際もっとすごすぎて、、


お客様がお帰りの時に、私の目から金粉が出てる!とおっしゃったので手を見たらとんでもない量の金粉が発生していたんですね


この動画の100倍くらいの量です

髪の毛と目からも出ていてそのお客さまは初めて見たようですっっごいびっくりされてました。



7年くらい前にいとうてんごく。さんの龍音というシンギングボウルの演奏会に行った日から出るようになったので友人や他のお客様はよく見ています。



ピンク魔術🪄は技が20コ以上ありまして

筋トレと同じでやればやるほど上達していくんですね


積極的に使い始めたのは2021年10月くらいからでその前はヒーリングや気功でした。


2022年1月から本格的な技として使い始め、紹介以外のお客さまもこのブログからも対応させていただくようになりました。


今年の3月くらいから奇跡的なことが頻発するようになり普通は説明不可能なミラクルで終わってしまう不思議な話もすべてどういうしくみでこの現象が起きたのかお客様にはご説明できるまでになっています。


よくわからない不思議な力だったり、目に見えない、実態がわからないスピリチュアルな現象、オカルト現象でおわるのではなく、誰にでも再現可能にし、説明可能な技としてこの世に存在している


それがピンク魔術🪄です。


具体的には

おもにセッション、コンサルでは

お客様がいま現在困っていること

悩んでいること

ピンチなこと

苦しんでいること


それをいったん消して好転化させていきます。


アルコール依存で困っている

痩せなくて困っている

寝れない

お金がない

売上が足りない

仕事が辛いから転職したい

いじめられている

この先が不安でどうしたらいいかわからない

人間関係のトラブル



などなど今不愉快な現実

嫌な現実や感情

過去のトラウマで苦しんでいる


それをいったん消して好転化

良い方向、魂がのぞむ方向に転換させていく


それがピンク魔術🪄です



このブログにこれからどんどん実生活に応用可能、活用可能な実用的な技、技術としてわたくしがお客様と現実に日々体験していることを詳しくレポしていきますので、見逃したくないかたは必ずこのブログをお気に入り登録、フォローしてくださいね飛び出すハート