暑いのはやっぱり嫌い
こんにちは!
今日は、変な天気
空は雲に覆われて、今にも雨が降りそうだけど暑い
こうゆう時が湿度高くて、一番つらい。。。
AKBの派生ユニットDiVAの解散が発表されましたね
結構好きだったんで、さみしいです、、、
AKBを卒業したメンバーがいて、
グループもバラバラになると厳しいですかね?
でも、DiVAというユニットのタイプは
他のユニットに比べると、
もしかすると、何年後かに再結成もあるかな?とか思ったり
そうなってくれたら嬉しいなって…笑
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
今日は、変な天気
空は雲に覆われて、今にも雨が降りそうだけど暑い
こうゆう時が湿度高くて、一番つらい。。。
AKBの派生ユニットDiVAの解散が発表されましたね
結構好きだったんで、さみしいです、、、
AKBを卒業したメンバーがいて、
グループもバラバラになると厳しいですかね?
でも、DiVAというユニットのタイプは
他のユニットに比べると、
もしかすると、何年後かに再結成もあるかな?とか思ったり
そうなってくれたら嬉しいなって…笑
それでは、今日も頑張っていきましょう!!