もっちぃ推しのもっちもちブログ -138ページ目

おなかすいた

こんにちは!




お腹すいた…


お昼買いに行こうと思ったら、
すごい雨


一瞬で心折れた(笑)


お腹すいたままよりも雨に濡れるほうが嫌らしい



改めて考えると、自分おかしいなwww


雨が続いたら、餓死しそう(笑)



そんな感じで
動く気もないし、何もすることないし、
家に何もないし


昨日、本でも買っておくんだった…(´・ω・`)



今日もBSで久しぶりのフロンターレの試合


それまでには、エネルギー蓄えておかねば!!



それでは、今日も頑張っていきましょう!!