おなかすいた
こんにちは!
お腹すいた…
お昼買いに行こうと思ったら、
すごい雨
一瞬で心折れた(笑)
お腹すいたままよりも雨に濡れるほうが嫌らしい
改めて考えると、自分おかしいなwww
雨が続いたら、餓死しそう(笑)
そんな感じで
動く気もないし、何もすることないし、
家に何もないし
昨日、本でも買っておくんだった…(´・ω・`)
今日もBSで久しぶりのフロンターレの試合
それまでには、エネルギー蓄えておかねば!!
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
お腹すいた…
お昼買いに行こうと思ったら、
すごい雨
一瞬で心折れた(笑)
お腹すいたままよりも雨に濡れるほうが嫌らしい
改めて考えると、自分おかしいなwww
雨が続いたら、餓死しそう(笑)
そんな感じで
動く気もないし、何もすることないし、
家に何もないし
昨日、本でも買っておくんだった…(´・ω・`)
今日もBSで久しぶりのフロンターレの試合
それまでには、エネルギー蓄えておかねば!!
それでは、今日も頑張っていきましょう!!