もっちぃ推しのもっちもちブログ -137ページ目

壮絶な試合

こんにちは!



昨日のJリーグ 川崎vsC大阪


結果は5-4で川崎の勝利



何だこのスコア?笑

サッカーじゃねぇ!!笑


どちらのファンでもない人にとっては面白い試合だったかも知れませんね


でもね、、、

川崎ファンの自分にとっては、
ちょっとしたホラー見るよりも怖かったからね!笑


良くも悪くも川崎らしい試合



前半は最高で4-1

後半は最悪で1-3



後半は捨て身で前掛かりに来た相手に対して
全然修正できてなかった


ここを修正できるかどうかでタイトル獲れるかどうかが決まってきそう


でも、こうゆう試合で負けなかったから
悪くはないかな?


これで、首位・浦和と勝ち点差1の2位


正直、あんなつまらない試合するチームにタイトル獲らせたくない!!



来週は水曜日の天皇杯を挟んで、アウェイで横浜戦


前回は、ホームで0-3でやられてるから
きっちりお返ししてあげないと!www



それでは、今日も頑張っていきましょう!!