やっとかぁ
おはようございます!
昨日のAKB単独コンサートで
全国ツアーの残りの日程が発表されたようですね
やっと長野(^∇^)
10月30日(木) チームK
チームBが良かったなぁ…笑
もっちぃ…
仕方ない
きたりえと田野ちゃん見に行こう!
まぁ、贅沢は言えないか
場所は、長野市のホクト文化ホールか。。。
やっぱりね…
松本なわけないかぁ
さて、平日に自分は行けるのか?
何とかするしかないよね
というか、まずチケット当たらないと始まらない(笑)
ちゃんと今日からの抽選に応募せねば
当たるかなぁ~?
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
昨日のAKB単独コンサートで
全国ツアーの残りの日程が発表されたようですね
やっと長野(^∇^)
10月30日(木) チームK
チームBが良かったなぁ…笑
もっちぃ…
仕方ない
きたりえと田野ちゃん見に行こう!
まぁ、贅沢は言えないか
場所は、長野市のホクト文化ホールか。。。
やっぱりね…
松本なわけないかぁ
さて、平日に自分は行けるのか?
何とかするしかないよね
というか、まずチケット当たらないと始まらない(笑)
ちゃんと今日からの抽選に応募せねば
当たるかなぁ~?
それでは、今日も頑張っていきましょう!!