もっちぃ推しのもっちもちブログ -135ページ目

やっとかぁ

おはようございます!




昨日のAKB単独コンサートで
全国ツアーの残りの日程が発表されたようですね



やっと長野(^∇^)


10月30日(木) チームK

チームBが良かったなぁ…笑
もっちぃ…


仕方ない
きたりえと田野ちゃん見に行こう!



まぁ、贅沢は言えないか



場所は、長野市のホクト文化ホールか。。。


やっぱりね…
松本なわけないかぁ



さて、平日に自分は行けるのか?

何とかするしかないよね



というか、まずチケット当たらないと始まらない(笑)


ちゃんと今日からの抽選に応募せねば


当たるかなぁ~?




それでは、今日も頑張っていきましょう!!