もっちぃ推しのもっちもちブログ -133ページ目

なんで負けるかなぁ?

おはようございます!




昨日の48G東京ドームコンサート最終日


何事もなく終わりましたね


逆に、こんな何もないコンサートなんていつ振りだろ?笑



毎回こうゆう感じでいいんだけど!

純粋にライブが楽しめるから



次、あったら行きたいなぁ(=⌒▽⌒=)

何もないことを願ってね(笑)



何もなくてホッとした、昨日の夜

しかし、腹の立つことも…


天皇杯で川崎が
現在J2で17位の愛媛FCに完封負け


川崎では滅多に起こらないブーイングまで起きたみたい


まぁ、当然でしょう!!


どんなにメンバーを変えたからって、負けちゃいかんだろ


こんな選手層じゃ、Jリーグのタイトルは獲れるかもしれないけど、
ACLなんか獲れるはずがない


もっと川崎が強くなるためには、選手層の底上げが必要

出来れば、既存のメンバーでそれをやってほしい


お金をかけて、選手獲れば早いんだろうけど、
それじゃ、常勝チームにはなれないと思うから



はぁ、そんながっかりしてても仕方ないので


今日も頑張っていきましょう!!