なんで負けるかなぁ?
おはようございます!
昨日の48G東京ドームコンサート最終日
何事もなく終わりましたね
逆に、こんな何もないコンサートなんていつ振りだろ?笑
毎回こうゆう感じでいいんだけど!
純粋にライブが楽しめるから
次、あったら行きたいなぁ(=⌒▽⌒=)
何もないことを願ってね(笑)
何もなくてホッとした、昨日の夜
しかし、腹の立つことも…
天皇杯で川崎が
現在J2で17位の愛媛FCに完封負け
川崎では滅多に起こらないブーイングまで起きたみたい
まぁ、当然でしょう!!
どんなにメンバーを変えたからって、負けちゃいかんだろ
こんな選手層じゃ、Jリーグのタイトルは獲れるかもしれないけど、
ACLなんか獲れるはずがない
もっと川崎が強くなるためには、選手層の底上げが必要
出来れば、既存のメンバーでそれをやってほしい
お金をかけて、選手獲れば早いんだろうけど、
それじゃ、常勝チームにはなれないと思うから
はぁ、そんながっかりしてても仕方ないので
今日も頑張っていきましょう!!
昨日の48G東京ドームコンサート最終日
何事もなく終わりましたね
逆に、こんな何もないコンサートなんていつ振りだろ?笑
毎回こうゆう感じでいいんだけど!
純粋にライブが楽しめるから
次、あったら行きたいなぁ(=⌒▽⌒=)
何もないことを願ってね(笑)
何もなくてホッとした、昨日の夜
しかし、腹の立つことも…
天皇杯で川崎が
現在J2で17位の愛媛FCに完封負け
川崎では滅多に起こらないブーイングまで起きたみたい
まぁ、当然でしょう!!
どんなにメンバーを変えたからって、負けちゃいかんだろ
こんな選手層じゃ、Jリーグのタイトルは獲れるかもしれないけど、
ACLなんか獲れるはずがない
もっと川崎が強くなるためには、選手層の底上げが必要
出来れば、既存のメンバーでそれをやってほしい
お金をかけて、選手獲れば早いんだろうけど、
それじゃ、常勝チームにはなれないと思うから
はぁ、そんながっかりしてても仕方ないので
今日も頑張っていきましょう!!