やっちまった~
おはようございます!
全国ツアー長野公演の会員先行申し込み
完全に忘れてた~!!
ついさっき思い出して、サイト行ったら、今日の10時までだった(笑)
最近、他のことで頭がいっぱいで忘れてた…
チームBじゃなかったからだな、これは!www
もっちぃ見れないからだ!
さて、この後あるであろう一般はどうしようか?
一応、応募するつもりではいるが、
なんかまた忘れそう
まぁ、そうなったらしょうがないな(笑)
さて、やっと金曜日
明日は休み
しかも、BBQの予定
天気が微妙だけど、、、
今夏、唯一の夏らしいことだな!笑
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
全国ツアー長野公演の会員先行申し込み
完全に忘れてた~!!
ついさっき思い出して、サイト行ったら、今日の10時までだった(笑)
最近、他のことで頭がいっぱいで忘れてた…
チームBじゃなかったからだな、これは!www
もっちぃ見れないからだ!
さて、この後あるであろう一般はどうしようか?
一応、応募するつもりではいるが、
なんかまた忘れそう
まぁ、そうなったらしょうがないな(笑)
さて、やっと金曜日
明日は休み
しかも、BBQの予定
天気が微妙だけど、、、
今夏、唯一の夏らしいことだな!笑
それでは、今日も頑張っていきましょう!!