もっちぃ推しのもっちもちブログ -130ページ目

楽しかった♪

こんにちは!




昨日はBBQしてました!!

楽しかった~♪



B型なのに、めっちゃ蚊に刺されましたが…笑

すげー、かゆい




久しぶりに、楽しかったわ( ̄▽+ ̄*)


またやりたいなぁ~



今度は蚊のいない、春か秋の昼間にやりたいなwww



さて、今日は疲れが残っているので完全休養


胃も休ませないといけないし、
食事はやさしいものだけにしよ




それでは、今日も頑張っていきましょう!!