もっちぃ推しのもっちもちブログ -142ページ目

また雨かよ

おはようございます!




また雨


結局、台風明け
昨日しか晴れなかった



しかも、8月も中旬なのに肌寒い


今日の松本の最高気温26℃らしい


ちゃんと体調管理しないと夏風邪ひくな

夏風邪はしつこいからね…



エアコン使わなくていいのは、ありがたいけど


電気代が安く済む(笑)



さて、ネタもないし、この辺で…笑




それでは、今日も頑張っていきましょう!!