また雨かよ
おはようございます!
また雨
結局、台風明け
昨日しか晴れなかった
しかも、8月も中旬なのに肌寒い
今日の松本の最高気温26℃らしい
ちゃんと体調管理しないと夏風邪ひくな
夏風邪はしつこいからね…
エアコン使わなくていいのは、ありがたいけど
電気代が安く済む(笑)
さて、ネタもないし、この辺で…笑
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
また雨
結局、台風明け
昨日しか晴れなかった
しかも、8月も中旬なのに肌寒い
今日の松本の最高気温26℃らしい
ちゃんと体調管理しないと夏風邪ひくな
夏風邪はしつこいからね…
エアコン使わなくていいのは、ありがたいけど
電気代が安く済む(笑)
さて、ネタもないし、この辺で…笑
それでは、今日も頑張っていきましょう!!