こんにちは☺︎


前回のブログ、またまたアメトピにあげていただきましたニコニコ

おそらく4回目あしあとあしあと



こちらのブログです



ブログ書いた翌日にトピックスに載ったと連絡もらったのですが


そこからの3日間で閲覧数15000超えましたびっくり


普段、100いったら良い方なのに泣き笑い


たくさんの方に訪問していただき

ありがとうございました♡



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



さてここから今日の本題!


毎日だらだらと過ごしていて

このままじゃいけないなと今年の目標を

たてました!

(もう3月だけどね)



まずは自力であと3キロ痩せる!


韓方薬でピークより5キロは落ちたのだけど

まだやっと産前の体重に戻っただけ宇宙人くん


体重は戻っても体型はだいぶ違うので

体力持久力付けつつ痩せる!



痩せる!と言う割にこんなランチ食べながら

書いてますあんぐり





旦那が通ってたアパート内のゴルフ練習場、

旦那はもっと施設の整った所を契約したので


残りの契約期間私が通うことにしました指差し


毎日通うのは大変かもだけど

週の半分以上は練習行けたらいいな!



20代の頃、ゴルフスクールに3年通って

基礎はあるつもりなんだけど


こないだ久しぶりに打ちっぱなししたら

身体バキバキになってしまったアセアセ


10年以上前に買ったクラブ一式

まだまだ現役で使うぞグー








あともう一つの目標流れ星



韓国で株取引を始める!


来週口座開設に行って、まずは少額からスタート


住んでいる国の経済にもっと関心持つきっかけにもなるしねニコニコ



まだ娘が保育園通っていたり

夏に引越しを控えていたりして


外で働くのは難しいと思うので


お金に働いてもらいまっす!


欲を出さず、毎月の目標を持って運用できたらいいな