こんにちは☺︎


先週、韓国のエルメスオンラインで初めて購入したとちらっと書いたのですが


昨日まで春休みで娘がいたり昨日は祝日だったりと

1人でゆっくりする時間が取れなくて


今日やーっと開封しました!



購入品は後ほど



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



韓国で宅配頼むと

不在時にはたいてい玄関の前に置きっぱなし宇宙人くん


なんなら在宅中でもピンポン押さずに

家の前にポイっがほとんど

(メッセージ見て届いたと分かるっていうね)


マンションのエレベーターで宅配業者と乗り合わせると分かるけど

エレベーターの中から荷物を玄関にスライディングするなんて当たり前バイキンくん




そんな宅配事情なので

どのように荷物が届くのかドキドキしてました不安



注文から4営業日目、エルメスの配送部から電話がありましたOK


「明日の10時半から11時半にお届け予定ですが、ご在宅でしょうか?」


遊園地に行く予定の日だったので1日居ないことを伝えると

管理室に預けますとのことで


再度住所や管理室の場所の確認して

カカオでも配送状況をお知らせしますと言われました



↑配送案内のカカオ



とにかくびっくり!


この案内で


配送車の位置

ドライバーの氏名

ドライバーの体温

ドライバーの顔写真

ドライバーの携帯番号


書いてありましたキョロキョロ


そして当日、管理室に預けたタイミングで

電話をいただきましたひらめき


なんて手厚い配送なんでしょう!!



日本のオンラインで購入した時は

私は韓国にいて家族に受け取ってもらったので

比較はできないのですが

心配はいらなかったですね泣き笑い


ちなみに配送元には


HKL とありました


エルメスコリア リミテッド…かな?



包装のビニールを開けると

箱が2つびっくり

注文したものは1つなのに?





1つは紙袋と明細書でした!





こちらが購入品♡






大物でもないし

オンラインにあるものなので

さくっと紹介ニコニコ飛び出すハート






購入品はこちらのカレ90でしたひらめき


実際に手に取ると

生地の張りや色合いや大きさなど


美しすぎて泣き笑い


使いこなせるかな泣き笑い泣き笑い


似合う女性になりたいですね歩く












りんごのmy Pick♡