こんにちは☺︎

昨日、結果からいうとエステ受けてきました
ただびっくりすることが本当多くて笑


ダイナミック
ワンダホーコリア
イェーイ真顔


前回のブログはこちら

連絡した日の翌日18時すぎに

明日の10時からどうですか?ときて

やっぱり挨拶抜きかーい!って思ったけど
どんな人なのか興味の方が勝ったので行きました


インスタの画像で見たら
運動して身体鍛えてるし
お肌も管理してるからか私より若くみえたんです

私(アラフォー)より明らかに歳上のお姉さまが
ホットパンツとニーハイで迎えてくれました泣き笑い


インスタみて来たんだよね?
ここは紹介で来るお客さん多くてね〜
評判聞いたことない?
20年ずっとしてきてるから〜
最近リモデリングしたのよ〜
よく喋る人だな…


自信に満ちあふれている方でした泣き笑い


コースの流れとしては

クレンジング
顔マッサージ
デコルテ
両腕
石膏マスク中に足のエアーマッサージ機
ストレッチ
仕上げ

90分で45000ウォン

お値段のわりに内容充実してお得だと思いますよね?

伺う前にまたインスタ見て気付いたことがありました

骨格管理を得意としていると!

いやでも骨格矯正でお願いしていないし
普通のスキンケアコースなら痛くはないでしょ
なーんて思ってたのに

痛気持ちいいを通り越して

顔も身体も激痛ピリピリ

エステやマッサージ中に
痛いですって言うの勇気いりませんか?

言うタイミングも難しいし
少し我慢したらいいかなって思ってしまう

けど昨日は痛みに耐えかねて何度も言いました

アパヨ…アパヨ…

そしたら弱くしてくれるかと思いきや

大丈夫でしょ?というだけで
激痛変わらず魂


背中と脇にあざ、内出血がしっかりできましたゲロー


あと昨日1驚いたのは

ガウンに着替えてる最中にも

まだ準備が整ってなくて〜
なんて話して
機械や音楽の電源入れたりなんだかんだ準備されてて

(私も5分前に着いたし、そこまでは全然許容範囲)


ベッドに横になって

さぁ!はじめるよ!って瞬間に

私の頭のすぐ横で
やすりで爪研ぎはじめた真顔


まーじーかーよー

始まる前からここには2度と来まいと思いました←


最後着替え終わり
お会計するってタイミングに

次の方始めちゃって

財布持って5分以上待ちぼうけ魂が抜ける


ふぅぅぅ



エステに求めるものを明確にして
お店選びはしないといけないと誓いました昇天


美肌効果よりもリラックスできる時間であることが私には幸せで
身体を痛めてまで受けるのはもうイヤ爆笑

顔の歪みや弛みはもちろん気になるけど
それならコルギ専門のとこ行くしね


今度は日差しが強くなる前に
顔のほくろとシミ取り行きたいな飛び出すハート


メッセージのやり取りのイメージのままの
エステティシャンでしたねニコニコ
うん、韓国人まだ分からないことだらけだけど
よいお勉強になりました笑