こんにちは☺︎
今日は愚痴よ٩( ᐛ )و
苦手な方はスルーしてくださいね!
最近、食料品の買い出し以外では
平日引きこもってばかりで
人と話さない生活に鬱々としてきたので…
近所のエステに通おうかなって探したら
マッサージとても気持ち良さそうな動画を上げてて
今まで3万人以上の管理をしました!
って方を見つけたのです
(個人経営の方です)
![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/014.png)
さっそく連絡しました
私の韓国語の文法や言い回しがおかしくても
スルーでお願いします![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
私: こんにちは
スキンケアのメニュー 教えていただけますか?
(旦那曰くメニューという言葉は食事でしか言わないみたい)
エステ: ちょっと待ってね
写真貼られる
この時点ですでにもやっとボール2個
まずは挨拶ないんかい?っていうのと
写真のあと、何も説明もないんかい?っての
少し待ってみて
何も言ってこなかったのでまたこちらから
私: インスタ見て連絡したんですけど
もしかして1回体験受けられますか?と聞きました
初回の値段さえも聞かないと分からないの?
予約受ける気あるの??と思ってしまう…
いつの時間に予約取れるか分からないから
こちらから予約可能時間を聞いているのに
噛み合わない返事
そして初めではなく会話の終わりに
名前出てくるタイミングよ…
明後日のスケジュールも分からないような管理なの?
個人経営なら新規顧客ってありがたいと思うんだけど(私が言うのもなんだけど)
連絡ありがとうございます!みたいなのは微塵も感じないし
ちょうど接客中であったとしても
今応対中なので後ほど連絡致しますとかでもないし
会話が噛み合わないって
もやるわーーー
けど実際に行ってみたら
めっちゃ対応も良くて施術も良いかもしれないから
とりあえず今日どんな連絡が来るのか待ってみよう
明日行けたらいいなー
(進行形でもやってるけどね!)
ところでmy pickがいなくなっちゃったんだけど
なんでだろう