こんにちは☺︎

今日は愚痴よ٩( ᐛ )و
苦手な方はスルーしてくださいね!


最近、食料品の買い出し以外では
平日引きこもってばかりで

人と話さない生活に鬱々としてきたので…

近所のエステに通おうかなって探したら

マッサージとても気持ち良さそうな動画を上げてて
今まで3万人以上の管理をしました!

って方を見つけたのですびっくり(個人経営の方です)

さっそく連絡しました

私の韓国語の文法や言い回しがおかしくても
スルーでお願いしますウインク





私: こんにちは

スキンケアのメニュー 教えていただけますか?

(旦那曰くメニューという言葉は食事でしか言わないみたいタラー)


エステ: ちょっと待ってね


写真貼られる


この時点ですでにもやっとボール2個ニコニコもやもやもやもや



まずは挨拶ないんかい?っていうのと

写真のあと、何も説明もないんかい?っての



少し待ってみて

何も言ってこなかったのでまたこちらから


私: インスタ見て連絡したんですけど

もしかして1回体験受けられますか?と聞きました





初回の値段さえも聞かないと分からないの?

予約受ける気あるの??と思ってしまう…


いつの時間に予約取れるか分からないから

こちらから予約可能時間を聞いているのに


噛み合わない返事もやもやもやもやもやもや



そして初めではなく会話の終わりに

名前出てくるタイミングよ…



明後日のスケジュールも分からないような管理なの?



個人経営なら新規顧客ってありがたいと思うんだけど(私が言うのもなんだけど)


連絡ありがとうございます!みたいなのは微塵も感じないし


ちょうど接客中であったとしても

今応対中なので後ほど連絡致しますとかでもないし



会話が噛み合わないって

もやるわーーー魂



けど実際に行ってみたら

めっちゃ対応も良くて施術も良いかもしれないから


とりあえず今日どんな連絡が来るのか待ってみよう口笛


明日行けたらいいなーグラサン

(進行形でもやってるけどね!)



ところでmy pickがいなくなっちゃったんだけど

なんでだろうえーん