(。・∀・)ノ゛ | ―Dreams as Wonderland―

―Dreams as Wonderland―

グラフィックデザイン科の専門生です。くだらないことも、面白いかもしれない事も、愚痴も、何でもかんでも更新します。水嶋ヒロ、城田優、佐藤健大好きっ仔ですv(。・ω・。)♪

ちょびっとお久しぶりです、はい。


のどが痛いかなーって思った次の日には治ってるなんて生活を2週間くらいやってます。


結局風邪をひかないwww


や、いいことだね。


んでもって最近AM1:00に寝るのが当たり前になってきています。


あたしにしては、遅い。


とりあえず、どんなに課題が間に合わなかろうと徹夜はしないことを自分に誓ってるので、最低4時間半以上は寝たいです。


眠いです。


授業は眠気との戦いです。


ライティングの時みたいに、明らか過ぎる爆睡はしてないんだからッ!!



いい加減、課題制作に取り掛かりたいです。


色彩が邪魔をします。


あたしの走りを止めるなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


色彩は範囲が改定されたせいで、過去問が存在しないんで、出来るのか出来ないのかすら分かりません。


カラコの先生が今日作ってきてくれた2級の問題は、あたしが苦手な部分が一切なかったから、正解率が8.5割なんて恐ろしい数字だし。


もっとちゃんとした問題だったらそんなことにはなりませんなるはずがありません。


要は問題が簡単すぎるんだ。


なめんなコラ。


あーーーーー怖い。


あと1週間じゃ。


明日は、4限目の先生がいないとかで3限で終わるので嬉しかったり。


でも、日曜に富士コンの表彰式と発表会があるとかで、沼津の市民ホールに行かなきゃならん…。


めんどいわぁ…。


でも、友達が入選したってゆーし、単位に関わるし、ずっきーのお友達のお姉さんも受賞したらしいし(噂だけど)見に行く価値はあると思うんだ。


あーでもやっぱめんどい。


うわぁ、めんどい。


めんどくさすぎて鬱になる。


何が嫌って、下手したら1人でシャトルバスに乗って会場まで行かなきゃならんかもしれん。


それが1番キツい。


もうF科の女子が2人しか居ないって、いい加減やめてほしい。


転校生希望中。


CGの人っちもさ、多分彼氏と行くんだろーーーっ。


れーくんのばかー。


結局あたしより彼氏と行くんだろー(当然です。そして念のため、れーくんは女の子です。BLじゃないです。


しーちゃんだってチャリで行くんだろー。


もしくは、はにゃんと行くんだろー。


とこちゃんはどうせサボるんだろー←




人脈とパンピーな友達が欲しい。


あたしのオタク要素はこことか、リアルだけで良い。


沼情のオタクは色々めんどくさい。


テンションの差についていけない。


てか、オタクじゃない。


沼情の奴らはアキバ系なんだ。


そこに男子も女子も関係ない。


腐女子は平気なんだけど。



あー、もうほんっと気持ち悪い。


最近人を外見だけで判断するようになってしまった。


よろしくない。


でも、沼情の場合、見た目も中身も一緒なんだよ…。


つかさ、全てにおいて沼情に限る話だと信じてるけど、よく、腐女子の中でもキャラ作ってる人いるじゃない。


無駄に天然キャラぶったり、「あたし、ちょっと体弱いのー」とか言って無駄にお嬢様キャラぶったり、やたら変な口癖言って電波系キャラぶったりして、さらにそれを無理やり「自分の素です」設定しちゃってるオタク共ー。


正直言って全部、存在否定します。


不愉快だもの。


そーゆー人に限って、彼氏いなくて理想高いしね。


あたしも未だに彼氏いないけど、お願いだから一緒にしないで。


あたしは理想が高いんじゃなくて、理想がおかしかったり、ピンポイント突き過ぎなだけだから。


しょちゅうメールしなくて、家にいる時間に絶対電話掛けてこなくて、貧乏揺すりしない人が良いってだけだから。




なんか、知らない間に色々話脱線してるけど、一応これだけは主張します。


普通のコミュニケーションとれるオタクは好きです、大好きです。


これだけは忘れないでねッ☆