気になること1つ。 | ―Dreams as Wonderland―

―Dreams as Wonderland―

グラフィックデザイン科の専門生です。くだらないことも、面白いかもしれない事も、愚痴も、何でもかんでも更新します。水嶋ヒロ、城田優、佐藤健大好きっ仔ですv(。・ω・。)♪

大会見に行ってきましたー。


最後パネルが上に上がったのに、普通にびっくりしましたー。


照明で1つ気になったのが、もしや今回の大会は記憶無し…?


もしやもしや、手動??


だとしたら、褒めて讃えたいのですが。


あたしがやれって言われたら、とりあえず胃薬乱用しないと生きていけないと思うんだ。


あと、(あ、1つじゃなかった)パネルの後ろの門みたいなの、あれすげー。


描いたのかな?


描いたんだよね?


すげー。


あと、(まだあった)サスのシーリングが無い時があったけど、あれは敢えてなのかな?


多分、敢えてだよね?


30~50%くらい入った方があたしは好きだなー。


まぁ、好みの問題だし、手動でそれやれって言われても嫌だしね。


それいったら、夜のシーン(?)の明かりだって、72が強すぎだと思ったし。


ちょっと地を入れれば、柔らかくなるんだけど。


まぁまぁ、設備の問題があるんだったら全然しょうがないしね。


この間見に行った時よりは、全然良くなっててびっくりしたよ。


県大会行けると良いねー。


多分、県は課題制作に追われてるから、99.9999%行けませんがね。


今日行けたのも奇跡的だもんね。


昨日良く頑張った、うん。


県に行けるようだったら、また部活見に行きたいな。




さて、今週は久しぶりにフルで学校だわ…。


ここ最近、3連休とか午前終わりとかで月曜から金曜まで学校に行くこと無かったし。


久しぶりに村松先生のwebの授業だぁっ。


でもなんも進んでない←


いい加減にれーくんと「成宮くんかわいー」とか言ってないで、サイトの素材作れって話よね。



ではでは、勉強に戻ります、はい。