報告ですっ。 | 斗空ママ日記

報告ですっ。

そのmama二人目を妊娠しました。


多分...


まだ病院には行ってないけど~妊娠検査薬はしましたドキドキ


また恐怖の妊婦生活だ~(ノ><)ノ

家族が増えるのは楽しみだけど予定外過ぎてビックリ(゜▽゜)でも嬉しいですドキドキ


そして...

斗空ママ日記-100426_163505.jpg

お兄ちゃんになる斗空君...大丈夫か(>_<)っっ!!!





美樹ちゃん早く妊娠してドキドキ