ぉ買ぃ物 !! | 斗空ママ日記

ぉ買ぃ物 !!

祥子とぉ買ぃ物 ♪


美樹のぉ店へ・・

カワィィ帽子ゲットやぁ~
( ´艸`)
ぁりがとですっ!!ペコハート




祥子、ぉ疲れ~。
イッパイ笑わせてもらった!!
・・きっと斗空が大きくなったら、笑ぃ話だょネッ...(∀< )ノ

焼き肉の食べ方にもぅけたケド
笑!!!


今日は、ぁりがとん!!ペコハート