生後2日目 | 斗空ママ日記

生後2日目

今日のご訪問しゃ!!
ぁきコピーライト・ねぇね~♪
ォカンも来てくれました~。
「直樹の子を産んでくれてぁりがとぅハート」って・・ォカンに言われて、そのは、涙・涙でした!!
又明後日来るってぇ~☆



今日の斗空君は、ォナラしまくり
(゚゚ノ)ノドンッあせるでもカワィィ~ハート
思わずkissをしてしまった
ヽ(´▽`)/
ファーストkissだと思ってたら・・・じぃ~が産まれてきてすぐ斗空にkissしたらしぃ(´□`)
親父菌がっ・・・


だから斗空は、親父似なんだなっ(-_-)汗







・・
目が二重になってきてる金斗空君ですっ( ´艸`)ラブラブ