10.25の敗戦翌日。


過ぎた事をくよくよ引きずったままでは生産性が低い。


試合前では出来なかった事に取り掛かりました。



ワインバーの仕事探しです!


今はキックボクサーとしてとことんやってみるってのはもちろんですし、それが本望です!


しかし生涯キックボクサーってのは、


江戸時代でしたらよかったかもしれませんが、
人生100年時代と言われる現代では厳しいでしょう。


当然第二の人生、セカンドキャリアを考えねば成りません。


もちろん今私がが経営するREON Fighting Sports Gymというキックボクシングジムを盛り上げていく事ははちろんで、


十数年と大好きで生きている格闘技業界ですが、



もう一好きなものが出来ました。



ワインです。



こんな事言うと、



格闘家のくせにお酒にハマったとか、


あいつはもう終わりだ。



とか言われるかと思いますが、


ワインはお酒じゃない!!!!!
(2000%お酒ですね)



水分補給は水か100%搾りたてストレートジュースしか飲まないって人に言われるのならわかりますが、



清涼飲料水飲んでる方の方が、
遥かに僕はケミカルで汚染されると思っています。


自己肯定バイアスにかかってる事は否定しません!



話がそれました。


要はだれが何と言うと!
好きな事をして生きていこうという事です。


しかしワインが好きと言っても飲食店の経験は大学生の頃バーミンヤンの厨房を1年半ほど。


実は去年も修行しようとイタリアンへ行ったのですが、


大きな店舗の繁盛店で、



飲食店の多忙さに4,5回で心が折れました笑



前回の反省を活かし、



もっとお店全体の運営が見える小ぢんまりとした店舗の求人を探し、


お客として下見に『ボルドーワインバー・レピック神保町』へ。




つづく