試合2日前、
 
 
計量当日。
 
 
計量は13:00から。
 
 
朝食は安定のフィットフォーライフで水分とエネルギー補給。
 
 
 
それまでメディカルチェック、
 
 
宣材写真撮影に、
 
 
 
インタビュー、
 
 
image
 
 
取材、
 
 
 
 
などなど。
 

image
 
そして計量。
 

65.45kgの350gアンダー、
 
 
脱水レベルを調べるハイドレーションテストは160、
 
 
どちらもクリアでした!
 
 
ハイドレーションは250オーバーでアウトになります。
 
 
体重かハイドレーション両方クリア出来ないと、
試合当日にも計量があります。
 
 
4人ほどハイドレーション引っかかっていました。
 
 
ONE Championshipの計量はライブ配信しているので、
気合いいれてアクアドレスのビキニで行ったら、
初日は撮影しておらず、
 
 
 
さらにスポンサー様がいるので放送に問題あるような過激なビキニはやめてくれと注意していました。
 
 
 
僕のことを言っているのでしょうか笑
 
計量後は近くのショッピングモールのフードコートで。
 
 
 
 
ここが一番清潔で美味しくてコスパがよい。
 
この煮豚のライス、これで70バーツ = 約250円。
 
住みたい!
 
 
午後はマッサージへ。
 
 
 
マッサージはいつも期待が膨らみますが。
 
 
 
 
見て下さい。
 
 
この息の合ったナルシスおばレンジャー。
 
 
どう見ても裏コースのない全うなマッサージへ行ってきた証拠です。
 
 
夜は、
 
 
ワインを控えています。。
 
 
明日も計量があるので少し。
 
 
 
 
普段同じ人間とずっといると思いもつかない発想力が衰えるのかもしれない。
 
 
image