先日はタイガー師匠(型枠大工(株)弘南 社長の山下さん)との試合前、飲み納め忘年会でした!

 

 

今年契約したONEの海外試合3試合も全てセコンド引率としてサポートして下さったタイガー師匠。

 



 


なかなか1週間も日本を離れサポートして下さる方なんて見つかりません。


 

1週間にも及ぶ海外での機会損失を考えると恐縮の極みでございます。



海外きても観光する訳でもないし、




計量前の僕と一緒に行動して下さるので、特別なとこのお食事でも行く訳でもなく、






メディカルやプロモーション活動、

軽く身体動かしたり、

マッサージのコンディショニングに付き合って下さったり、





僕のSNS用カメラマンなど、

ハッキリ言って楽しいものではないと思います。




 


僕がこういった夢の舞台で勝負出来るのも、

 

 

タイガー師匠のおかげです!

 

 

しかしONEでは現在1勝2敗と厳し状況が続いています!


 



 

 


そして次戦はなんとムエタイ最優秀選手にも選ばれるキングオブキングのセンマニー。

 


かなり厳しい戦いが予想されます。

 

 

もちろん、自分の夢を叶える為に戦ってきた訳ではございますが、

 

 

タイガー師匠のように、

自分と一緒に戦ってくれる方を勝って喜ばせたい!

 




 また祝杯をあげたい!!!







そんな熱い話しをしました…





 

勝利を祈願してスペシャルワインを頂きました。

 

 


つづく