結構前になりますが、

 
 
 
いつも熱い応援と、
 
 
 
昔のPRIDEみたいに出し惜しみなく応援して下さる人をガンガン紹介して下さるアクアバーグループのオーナー山中さんが、
 
 
再びトランクススポンサー様を紹介して下さるとの事で、
 
 
善林後援会長、アクアバーオーナー山中さんと、埼玉県はせんげん台駅にある新スポンサー、
ラ プランシェさんへ行ってきました。
 
 
 
 
もう最初の前菜盛りから洒落ウマで度肝を抜かれました!
 
 
 
うまい× お洒落、
 
 
 
= ワイン!!!
 
 
 
 
もう最高で至福の時を過ごさせて頂きました!
 
 
 
 
ただ一つ気になったのが、
 
 
 
料理から煙が出て危険を感じてしまったり、
 
 
 
 
洗剤の泡が料理についてしまったまま出してしまうミスがいくつかあったので、
 
 
 
 
スポンサー様の店といえど、
これは流石にクレームというか、指摘した方がお店の為だと思いましたが、

なんとこれらは演出で、
 
 
洗剤の泡ではなく、
 
 
味付けの泡だそうです!
 
 
田舎者の僕には想像もつかなかったお洒落加減!!!
 
 
 
是非ともみなさんもせんげん台エリアにお越しの際は、
 
 
などと言わず、


東武伊勢崎線にのって越谷エリアに来ようものらこちらへ来て下さい!
 
 
お店にはなんと五大シャトー、コートドールのグランクリュ、ペトリュス、さらにハーラン・エステートやスクリーミング・イーグルなどのカルトワインまで揃ってました叫び!!!
 

 
まだ確認してませんが、
 
 
 
 
健太ブログ見たでサービス…
 
 
 
 
してくれるはずがありませんね笑
 
 
 
その後はすぐお隣の『アクアバーS』へ。
 
 
 
 
ちょうど『ONE Championship』を放送していました!
 
 
 
 
 
そしたら僕の次戦が発表されてました!
 
 
 
 
という事でみなさん、
 
 
1月10日(金)は
日本時間20:00~
Abema TVより『ONEchampionship Bangkok』を実況生中継!
 
 
僕はケツから3番目の第10試合目の登場です!
 

 

 

 
 
日本より応援よろしくお願いします!!!
 
 
って言っていますが、今回結構バンコクまで応援に来てくれる方々がいて嬉しい限りです。
 
 
もちろんバンコク・インパクトアリーナまでの応援も大歓迎です!!!
 
 
 
勝って『ラ プレンシェ』さんで善林後援会長に5大シャトーのワインをあけてもらいます!!!!!笑
 
 
トランクススポンサーもまだ若干空きがございますので、
 
 
ご興味のある方はご連絡よろしくお願いします!
 
↓↓↓