遅くなりましたが、先日は水天宮へお宮参りに行ってきました。
 
 
 
 
 
昨年、妊娠5ヶ月目の戌の日には安産祈願もさせて頂きました。
 
 
 
 
そして今年4月、
無事に子供を授かりましたので、
 
 
 
 
お礼参りとお札の返納をさせて頂きました!
 
 
 
 
 
神様、ありがとうございましてた!
 
 
 
その後はお食い初め。
 
 
 
 
もう3ヶ月。
 
 
早いようで色々あり過ぎたから、まだ3ヶ月って感じですね。
 
 
 
 
 
ベビ君、1日お疲れ様。
 
 
困った時の神頼み。
 
 
ベビ君の為にも次の試合は何としても勝ちたいので、
 
 
次は勝利祈願に行かなきゃ!