26日で、32歳の誕生日を迎えました。
 
 
結婚し、
 
 
父となって初めて迎える誕生日。
 
 
 
 
子供を授かって早2ヶ月10日。
 
 
子供の写真は毎日撮っているくせして、
 
 
そーいえば家族3人の写真が一枚もない事に気づき、
 
 
初めて家族3人で撮りました。
 
 
でも抱っこしてても、子供より抱っこしている自分の腕を見てしまうナルシストっぷりまで忘れた訳ではありません。
 
 

 

 

予防接種も終えたので、初めて家族でお出掛け。

 

 

image

 
夕食は家で乾杯。
 
 
 
やっぱりお祝い事はシャンパンよね。
 
 
 
そして6月2日、イタリアワインの日に勝利の祝いで飲む予定でしたが、
 
 
祝勝会続きですっかり飲むタイミングを逸してしまったイタリアワインの王、バローロを頂きました。
 
 
家族3人と言っても子供は産まれたばかり、
 
 
嫁は搾乳中。
 
 
外でみんなとワイワイ色々なワインなら一人ボトル2本なんてたいした事ないのでしょうが、
 
 
1人で2本は結構きます(笑)
 
 
嫁子、
 
 
求む解禁日!笑
 
 
 
小学生の頃のタンニンが、
 
 
いや担任が、
(ワインをひきずっている)

 

 
誕生日は自分の生誕を祝う日でなく、親に感謝する日だと言っていました。
 
 
この日ばかりは照れを乗り越え、親に感謝のLINEをしました。
 
 
でも子供にも感謝したくなるのです。
 
 
image
 
 
誕生日は感謝をする日。
 
 
回りの全ての人に、
 
 
自分が何かしらの関わりをもって、この地球上で存在している事に感謝したいと思います。
 
 
みなさんありがとう!
 
 
あまり言うと、フェイクニュースである事が両親からバレそうなのでこのへんにしていおきます。
 
 
そしてREONの専属タイ人トレーナーのメン先生から、
 
 
まさかのサプライズバーズデーケーキを頂きました。
 
 
 
 
給料のほとんどをタイへ送金し、
 
 
自分は安いスーパーのおつとめ品から自炊してやりくりしていると言うのに、
 
 
なんと、出産祝いまで頂いちゃいました。。涙
 
 
 
 
奇しくも僕らとメン先生は昨年同じ月に結婚していました。
 
 
それが僕がトレーナーとして招聘してしまったが為に、新婚ながら奥さんと離れ離れ。
 
 
養子にしていいですか?