6月22日(金)、
 
 
草加駅西口エリアに、
 
 
『肉dining BRO‐CKEN』がオープンしました。
 
 
image
 
オープン前から僕のトランクススポンサーをして下さっているお店です。
 
 
image
 
試合の応援もいつも駆けつけて下さってます。
 

 

すぐ向かいに店舗を構える『アクアバー』オーナーの山中さんらと行ってきました。
 
 
 
オシャレな個室で頂いたので、普段なかなか出来ないあんな話やこんな話で盛り上がりました。
 
 
例えばこんな話、
 
高田延彦統括本部長の歌のCDです!
 

 

誕生日祝いで山中さんから頂きました。

 

 

いろいろサプライズ過ぎてビビりました。

 

 

この歌を歌えるのは統括本部長と山中さんしかいないと思います。

 

 

 

 

 

サラダ、バーニャカウダーの前菜に、

 

 

 

イタリアワインの女王、

 

 

バルバレスコで頂きました。

 

 

 

 

そしてBRO-CKENの目玉メニューのトマホーク!!!

 

 

image

 

 

統括本部長のCDの衝撃並みの1.6kg!!!

 

 

image

 

 

4人でシェアしました!

 

 

でも上質の赤身肉なのでもたれる事なく軽くいけました。

 

 

次は一人でトマホークやっつけたいです!

 

 

 
 
やっぱり肉々しいのはシラーズ&カベルネで頂きました。
 
 
image

 

 

肉diningなのでワインリストも充実でありがたいです!

 

 

 
本業の建設業や投資家として成功しているのに、
 
 
さらにはじめての飲食業まで挑戦するチャレンジスピリットに感銘を受けました。
 

 

image

 

特にオープンに向けてここ1ヵ月は寝ていないと聞きました。

 

 

ジムオープンしてすぐにハネムーンに行ってしまった僕にとっては耳の痛い話でしたが。。

 

image

 

お洒落空間で美味しい肉とお酒が飲める

『肉dining BRO‐CKEN』

埼玉県草加市氷川町2147-5 1F

是非行ってみて下さい♪

 

 

そして今ならなんと、

 

 

乾杯の生ビールorスパークリングワイン、

 

 

17:00 〜 19:00にご来店のお客様に限り、

健太blog見たで一杯サービスとなります!!!!

 

 

その後はすぐ向かいにある『AQUA BAR G』に行きました。

 

 

プロレスからキック、ボクシング、ムエタイ、総合と、マスターのマニアックな知識の幅に驚きました。
 
 
プロレスファンから格闘技ファンまで幅広く対応できる流石格闘技好きを公言するマスターだけあります!!
 
 
こちらも是非行ってみて下さい。
 
 
埼玉県草加市氷川町2146-13 ケンズビル 3F