6月2日の試合は結論、KO勝利でした。
 
 
 
 
じっくり振り返っていきたいと思います。
 
 
まずは減量。
 
 
ご覧の通り、5月3日ONEの水抜き出来ない計量65.8kg契約をクリアした後は、
 
 
それほど大きなリバウンドをしていないのがわかります。
 
 
 
水抜きなし減量の内訳は体脂肪と筋肉量なのです。
 
 
だから、水抜き減量と違って、大きく体重を戻す事はできません。
 
 
もし計量後1日で増えたとしたら、体重の内訳はほとんどお腹の中にある食べ物でしょう。
 
 
それは重りでしかありません。
 
 
65.8kgまでサイズダウンして1ヵ月間隔での試合なので、
 
 
水抜き出来る64.5kg契約体重なんて、
ほとんどナチュラルウエイトみたいで、とっても簡単にウエイトの調整が済みました。
 
 
 
 
1時間1.5kgの汗だしで終了。
 
 
そして計量会場の後楽園ホールへ出発して車で45分。
 
 
 
 
はい、終了。
 
 
2戦続けて海外だったので、
 
 
試合と並んで格闘家の大仕事である減量・計量がこんな簡単過ぎていいの?
って感じでした。
 
 
 
 
計量後のリカバリー食も安定のフルーツ。
 
 
 
夕食のスタミナ丼。
 
 
そして試合当日、
 
 
いつも出発の時間までずっと寝て過ごす僕ですが、
 
 
この日は地元群馬に暮らす兄家族がベイビーに会いに来てくれました。
 
 
 
 
子供3人、とっても賑やかでした。。
 
 
決して嫌味ではありませんよ。
 
 
お祝いもありがとう!
 
 
でも、今日でなくてもよくない?
 
 
いや~、健太は月一で試合してるしタイミング難しいからさ。
 
 
って言っていましたが、
 
 
抱き合わせのついでに来たのは義理姉のインスタで完全にバレています。。
 
 
 
 
つづく。