新しくトランクススポンサーになって下さいました、
 
 
株式会社アーネスト』 社長の坂田さんと、
 
 
新たな健太オリジナルグッツの打合せから、
 
 
5.3 ONE Championshipの祝勝会をして頂きました!

 

 
 
 
坂田社長は会社名をアーネスト・ホーストからとってしまうほどの(多分)

格闘技好きであり、

 
 
そして赤ワイン好きという事もあり、
 
 
竹の塚でおいしいイタリアン『ボンマルシェ ボンテ』で祝勝会をして頂きました。

 

 

日頃一人でワイン晩酌していますが、
 
 
やはりワインはみんなと食事を楽しみながら嗜むもの。
 
 
とても楽しいお食事会となりました。
 
 

 


それにしてもONEの勝利者メダル?

はネックレス代わりには流石に重すぎます!

 

 

やはりKNOCKOUT勝利者メダルがちょうどよくて好きです(笑)

 
 
乾杯の1杯目は泡、
 
 
前菜は白、
 
 
image
 
メインに向かってミディアボディの赤から、
 
image
image
image
 

フルボディの赤へと、
 
image
 
 
イタリアン料理とイタリアンワインを堪能しました。
 
 
そしてシメは、
 

 
竹の塚唯一のオーセンティックバー『Bar Sora (宇宙)』さんで、
 
 
ブランデーというブドウづくし。

 


 

とカッコつけたかったのですが、
 
 
隙みて本日のカクテル、
『キュウイのモスコミュール』を注文していたのはここだけの話です。
 
 
 

喉が渇いたので、チェイサー代わりですよ。


 
今日一美味しかった(笑)
 


お連れの方が飲んでいたので便乗したジンロック。
 
 
甘うま。
 
 
 

いろんなお話しが出来てとても有意義なお食事会となりました。
 
 
試合と違って記憶なくしていません。
 
 
しかし、
 
 
その後いつも応援して下さっている『ちょこっとBAR 24時間の神話』さんへ行きましたら、
 
 
そこでもお祝いのワインを頂き、
 
image
 
 
記憶を失いました。
 
 
決してお酒で潰れた訳ではありません。
 
 
ただ寝ただけです(笑)
 
 
これは同じようで全く違います。
 
 
本当に眠かったのです(笑)
 
 
勝利者賞ありがとうございました。
 
 
image
 
 
心。
 
 
息子の名前にしようとしましたが、
反対されました。。