ミスターRISE、裕樹選手を圧倒して勝利したチャンヒョン。
 
 
 
その足で新宿へ向かい、チャンヒョンのスポンサーもしているチームタイガーの山下さんと韓国焼肉で祝勝会!
 
 
 
 
ちゃんとナルシスポーズを知ってくれていたので、バッチリ決まっています!
 
 
 
 
郷に入れば郷に従え。
 
 
韓国の焼酎「ソジュ」。
 
 
飲み方はやっぱりストレート。
 
 
 
 
僕は口に合わなかった。。
 
 
 
 
やっぱりマッコリだな。
 
 
話していて衝撃の事実を聞きました。
 
 
 
あの激闘の試合、
 
 
 
みなさんは気づきましたか?
 
 
 
森井戦で見せた全て強打の高速回転パンチからのローキックのコンビネーション、
 
 
今回は全く見せる事なくパンチオンリーでした。
 
 
 
 
ちなみに僕は気付きませんでした笑
 
 
 
 
 
フック、ボディ、アッパーと、左トリプルを自在に打ち分けるキックボクサーは珍しいって感心していました!
 
 
森井戦で足を怪我をしていて打てなかったのね。
 
 
 
KNOCK OUTアジアトーナメントとRISE世界トーナメントを掛け持ち参戦するするという、
 
 
前代未聞の離れ業をするこの男、
 
 
 
月一健太の僕から見てもマジでヤバ過ぎます!
 
 
そして勝ったばかりだというのに準決勝で対戦する梅野選手対策に取り掛かる。
 
 
勝つ事への余念がない。
 
 

 

 

 

2日酔いで遅れて、

 

 

かつてチャンヒョンに勝った事をアピールする為に所沢から新宿へ来たこの選手とは偉い違いである。

 

 

 

 

チャンヒョンがめちゃくちゃ重い重量でハードにウエイトトレーニングしているのを聞いて、
 
 
ウエイトに熱が入りました!
 
 
 
 
そう!
 
キックボクシングジムでありながら本格フリーウエイト設備も整えたREON Fighting Sports Gymもよろしくお願いします!
 
 
REON Fighting Sports Gym
足立区西新井5-42-1
03-5856-6963
info@reon-fsg.com
HP:comming soon