試合当日の朝、

 

 

体重70.5kg。

 

 

規定体重は70.3kgなので、ほとんど変わっていません。

 

 

それはそうです。

 

 

だってナチュラルウエイトなんだから、逆にたくさん増えていたら重りが増えただけ。

 

 

 

 

朝は安定のフルール盛のみ朝食。

 

 

 

 

2日間の計量と尿検査をどちらもパス出来なかった選手は試合当日も計量ですが、
 
 
僕は何も予定がないので、部屋でゆっくり。
 
 
そして待望のランチビュッフェ。
 
 
 
12:30頃昼食。
 
 
僕は17:00開始の第9試合目、
 
 
結構時間があるので普通にしっかり食べました。
 
 
 
 
青コーナーと赤コーナーの2台に別れて出発。
 

 

 

ミャンマーの格闘技人気は熱い!

 

 
 
街の一般の人も結構みんなONEが開催されるって知ってましたし、
 
 
街を歩いていると何人かにONEに出場しますね?って尋ねられました。
 
 
街を歩いていて、一般の人に「今日KNOCKOUT出場する健太選手ですよね?」
 
 
なんて言われる事、ないな~。
 
 
 
 
 
第一試合はMOMOさん、
 
 
 
ヒザで圧倒して余裕の判定勝利!
 
 
日本チーム、幸先のいいスタートをきりました。
 
 
そしてオープニングセレモニー。
 
 
コールされた時に5秒シャドーして下さいと、指示されたので安定のシャドー。
 
 
 
 
会場は大田区総合体育館より若干多いくらいの会場に六割五分の客入りでした。
 
 
 
 
いよいよ第9試合。
 
 
 
憧れたものに対し、
好きな気持ちだけで続けてきて辿り着いた最高な舞台で最強な相手。
 
 
いざ戦わん!
 
 

 

 

掴め!アジアンドリーム!!!

 

 
 
夢、敗れたり。
 
 
試合の回想記は次回のブログで書くとしましょう。
 
 
 
 
ペットモラコット、やはり強かった。

 

 

ONE championship Yangon。

 

参戦した日本のサムライ4人で勝ったのはMOMOTAROザムライだけ。

 

一人祝勝会。

 

 
 
僕はチクショウ会。
 
 
 
 
ペットモラコット陣の席の近くを通ったらお招きして頂いたので一緒に飲みました。
 

 

まだ24歳。

 

 

お酒は弱いんだな。。

 
 
 
ペットモラコットがもう飲めず、ペットモラコットに散々お酒を回されてエンジンがかかった山下さんと、
 
 
ヤンゴンの夜街へ。
 
 

と言ってもヤンゴンの市街の事は全くわからないので聞き込み調査。

 

 

 
呼~んだタクシーで走り出す~♪
 
 
 
行く先も~わかなぬまま~♪
 
 
 
つづく。
 
残念な結果に終わってしまいましたが、
 
 
日本からのたくさんの応援ありがとうございました。
 

【トランクス協賛企業様】

 

株式会社イワキプランニング

http://www.iwaki-planning.jp/

 

株式会社 鋼建工業
型枠大工 株式会社 弘南

 

株式会社コーティング小林

http://www.coating-k.com/company.html

 

株式会社 繕

 

株式会社 竹之内工務店
 
 地底人ラジオ

https://shiburadi.com/

 

 肉dining Bro-cken

埼玉県草加市氷川町2147-5 1F

 

 

松阪牛 三重
 
BAR QUEEN

 

 
トランクススポンサー募集中!

 

 

激励賞もありがとうございました。
 

健太会 様

 

善林政行 様