計量当日。

 

 

今回も減量期間は1週間程度。

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ順調に落ちてます。

 

 

とくに試合3日前から練習やめて始める冬眠減量法で一気に体重が落ちているのがお分かり頂けると思います。

 

※ オレンジの○が昼練ある

※ 黄色の○がウエイト

※緑色の○が夜練

 

 

ご飯抜いての練習は、

 

めちゃくちゃ動けなくて、

 

気持ち悪いものである事は、

 

減量経験者の格闘家なら共感して頂けると思います。

 

 

しかし練習しないで動かないのであれば、

 

ご飯なんて食べなくてもどってことはないのです。

 

 

 

それこそが『冬眠減量法』である。

 

 

話が長くなりました。

 

 

計量当日の計量5時間前からこんな感じで落としました。

 

 

 

 

 

 

 僕は全身浴で汗をかいてかきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

64.75kgの250gアンダーで一発クリアでした。

 

 


※ ゴング格闘技さんより画像拝借

 

 

今回も素敵なビキニパンツはアクアドレスさんです!

 

 

かなりきわどかったせいか、画像が全然ありません。

 

 

お持ちの方いらっしゃいましたら下さい。

 

 

リカバリーはフルーツ盛りで水分と糖質補給。

 

 

 

 

僕はいつも家でスタミナ料理。

 

 

 
 
 
ちなみにネギの上のものは大根おろしでなくニンニクおろしです!
 
 
疲労回復物質「アリシン」は生のすりおろしで1番活性化するからです!

 

 

ですが、明日の口臭注意です…

 

 

そしてKNOCK OUTライト級王者ヨードレックペット。

 

 

 



専属タイ人トレーナーのメン先生が、
 
ヨードレックペットと友達って言っていたので伝えましたら、
 
 
メン先生がラジャでヨードレックペットに勝ったという事が判明しました。
 
 
ケチョンケチョンにされたこの10日間、
 
 
自信が出てきました。
 
 
ありがとうメン先生!
 
 


でも番長選手は首相撲しないだろうなぁ…

 

 

僕の1年は2.11から。

 

 

明日はまた天気がよくないそうですので、お気を付けてお越し下さい。

 

 

キック界究極のイデオロギー対決!

 

 

お楽しみに!

 

 

 

 

電車か車で悩みましたが、ウイルスが怖いのでぷらっと車で行って、

少しの時間だからいいやととめた駐車場、

 

 

オニでした。

 

 

 

 

 

明日は勝つしかねぇ!!!