今年初めに、数多くの格闘家を応援して下さったている型枠大工 株式会社 弘南の山下代表と2人っきりで新年会でした。
 
 

 

 

僕のトランクススポンサーにもなって下さってますし、

 
 
 
 
多くの選手を応援して下さっています。
 
 
image
 
 
現在パトロンというと、現代ではあまりいい意味での使われ方をされていませんが、
 
 
様々な分野の芸術活動が盛んだったルネサンス期も、
 
 
パトロンの支援なしにはなり得なかったのだ。
 
 
そんな山下さんには多忙な仕事の合間を縫って、去年は2度も海外遠征試合へ同行して頂き、
 
 
image
image
 
 
セコンドもして頂きました。
 
 
image
image
 
 
格闘技は一人で試合をしますが、一人で試合が実現できる訳ではありません。
 
 
僕がこうしてやりたい事をとことん挑戦させてもらっているのも山下さんをはじめ、
 
 
多くの方々の支援・応援のおかげです。
 
 
そして、更なる高みを目指して戦えるように、
 
 
山下さんにはスペシャルプラチナビップスポンサーになって頂きました。
 
 
 
山下さんにとって僕を応援するリターンは?
 
 
活躍して世界の舞台で戦って欲しいと!
 
 
世界の舞台へ連れて行ってもらいたいというものです。
 
 
 
 
世界の強豪との試合から究極の自己陶酔を求める僕と、
 
 
世界大陸制覇を目指すタイガー師匠と思惑が一致したのです。
 
 
 
 
そんなタイガー師匠と田酒飲み比べしながら語らいました。
 
 
 
 
自分とジム選手が強くなる投資をし、世界を目指して行きます!
 
 
そして田酒利き酒セットを特別提供して下さった『海』さん、
 
 
 

6周年おめでとうございます!
 
 
竹ノ塚駅 徒歩5分
『海鮮居酒屋 海 』