みなさんに新年のご挨拶のブログを更新しようと思っていたら、もう年明けから9日も過ぎてしまいました。
 
 

 

 

 

 

そりゃ1年過ぎるのもあっという間ですね。
 
 
2018年を振り返れって言っても、
 
 
年に10大会出場もしていたらキックボクシングの事ばっかり。
 
 
 
でもその中でも入籍したり結婚式を挙げたり、
 
 
プライベートの方もビックイベントが続き、てんやわんやで慌ただしく1年が去って行きました。
 
 
年末は格闘技界を変えるんだと、
 
 
100年に一度の神童が、
 
 
 
 
5階級制覇の無敗の世界のレジェンドに挑む世紀の一戦をご馳走を食べながら見ていました。
 
 
いろいろ物議を醸していますが、
 
 
ブーブーいってる多く人が僕みたくご馳走でも食べながらTV観戦であろう。
 

 

 
やっぱりプレーヤーはすごいよ!
 
 
 
って僕もプレーヤー側として頑張らねばっ!!!
 
 

 

 

って事で大晦日は参加者募って練習していました!

 
 
安定の自分のトレーニング最優先男、MOMOTARO選手が来ました!
(まぁプロ選手は本来そうゆうもんだけど)
 
 
 
明くる元旦は群馬へ里帰りし、おじさんのお務め。
 
 
 
増えたな~。
 
 
 
甥姪。
 
 
 
 
この愛くるしい甥姪たちを見て、
 
 
ある種の論争に合点がいきました。
 
 
 
 
 
 
人間は性悪説である!と。
 
 
 
 
 
2019年も、
 
 
僕はキックボクシングを通じて学び、人間を磨いていきたいと思います!
 
 
その他にも結婚生活に第一子誕生、
 
 
経験・学びのネタが豊富な1年になりそうです。
 
 
 
本年もよろしくお願いします!