今年7月1日に入籍しました。

 

 

そして10月27日、

 

 

挙式・披露宴をとりおこないました。

 

 

 

 

ご列席して下さったみなさん、本当にありがとうございました。

 

 

image

 

 

最愛の人と結婚する事が出来、

 

 

このように皆様に報告する事が出来たのも、

 

 

image

 

本当に僕ら夫婦と関わった全ての方のおかげです。

 

 

いや、関わらなくとも、全ての人・ものに感謝したいと思える程素晴らしい日となりました。

 

 

そしてたくさんのお励ましやお祝いのお言葉を頂きました。

 

 

なかでも崇拝する福山雅治さんからの祝電と素敵なお花とには感激して震えました。

 

 

image

 

 

神の誓いと並び、

 

 

この『福のお言葉』を胸に刻み生きていきます!

 

 

披露宴では福山雅治さんの曲をたくさん使わさせて頂きました。

 


来賓入場:Like a Hurricane、美しき花


新郎新婦入場:fighting pose

生い立ちMOVIE:18~eighteen~

 

馴れ初めMOVIE:jazzとHepburnと君と

乾杯:Message

中座(母と):誕生日には真っ白な百合を

お色直し入場:ふたつの鼓動

両親への花束贈呈:道標

エンドロール:幸福論

送賓:蛍

 

 

我ながら素晴らしい選曲です。

 

 

BROSメンバーのみならず、

 

 

福山さんも関心している事間違いなしのラインナップ。

 

 

そしてゲストみなさんによるサプライズや余興には楽しませてもらいました。

 

...

 

image

 

って俺かよ!?

 

 

毎回恒例の阿佐美ザウルス先輩との漫談は一生続けていきましょう!

 

 

なぜ僕がこんなタイタニックのジャックみたいな恰好かというと...

 

image

 

 

つづく

 

 

コメント

 

無題

シーザー会長が書いてるなら決定ですね!?直訴が効きましたね、おめでとうございます!
1デイでチャムアトーン、ゾウガニ、海人はハードですけど(^◇^;)

 

 

- やっと発表されました。しつこい営業がききました。そのつもりでいますよ。