本日はadidas格闘技用品『リュウジン』さんのカタログ?モデル撮影でした。
 
 
 
 
誰しもが知っているグローバルメーカーのadidasですが、
 
 
格闘技用品も扱っているのはご存知でしょうか。
 
 
adidasの格闘技用品にご興味のある方は、
日本での武道・格闘技用代理店『リュウジン』へアクセスしてみて下さい。
 
↓↓↓
 
 
キック・ムエタイ用品はもちろん、空手、テコンドーもの武道用品も扱っています。
 
 
キック・ムエタイ用品は小笠原瑛作選手、MIO選手と僕で撮影しました。
 
 

 

 

撮影の為に、朝一でゴールドジムでパンプアップさせた来ましたが、

 

 
 
 
脚のワークアウト日だったので、効果は微妙です。。
 
 
 
 
写真で使っているキックパンツからTシャツ、グローブ、ミット、全て『リュウジン』さんで購入出来ますよ!

 

 
 
 
残念ながらこのイケメソ瑛作さんはお取り扱いしていないそうですが。。

 

 

こっからはNG集です!

 
 
※自然体の集合写真でナルシスポーズをしてしまった為。
 
 
※同じく
 
 
※ポメ顔の為
 
 
※アヒル口の為
 
 
※桐谷美玲だった為
 
 
 
いつも無断モノマネ、無断タグ付け申し訳ありません。
 
 
 
 
という事で、パラリンピックへプロフェッショナルシストメッセージを送り致しました。
 
 
 

そして撮影で使用したものはご提供して頂けました!
 
 
 
 
リュウジンさんありがとうございます!!
 
 

やっぱり締めはアディメンバー3人で。
 
 
SHOOT BOXING Girls S-cup 世界トーナメントで3試合したとは思えないキレイな顔で撮影に臨んだMIO選手が、
 
 
私服を裏表反対に来て原宿を通ってきた来た事が一番のNGでしたパー
 
 

コメント

無題

健太さんご結婚誠におめでとうございます!
ずっと健太さんを応援している身としては、結婚の果報を見て我が事のように嬉しい気持ちになりました!
ジム経営、荷揚げの社長業、キックボクサーと大忙しかと思いますが、奥さまと二人三脚で頑張っていって下さい。
 
- 嬉しい気持ちになって頂いた事が嬉しいです。
荷揚げ業はほぼほぼ休業中ですが。。