KNOCK OUTへ観戦しに行った時に、有難い事に結構写真撮影頼まれました。

 

 

やはり定番の ナルシスポーズ 。

 

 

image

 

 

今年は ナルシスポーズ 2推しだけあって、これが1番リクエスト多かったです。

 

 

image

 

 

インスタ映え間違いなしのポメリクエストもまぁまぁありましたよ犬

 

 

image

 

 

 なかには何とKIRETERUポーズをリクエストする強者もいました笑

 

 

(流石にこれはTPOが相応しくなかったので、お断りしましたが。)

 

 

image

 

 

残念ながら、結婚報道が影響されたのでしょうか、

 

 

 

 

 

桐谷美玲リクエストは一つもなかったですね(笑)

 

 

 

 

 

 

これからはこれもレパートリーに加えるので是非リクエストして下さいね♪

 

 

 

 

image

 

 

不可思選手!?

 

 

 

違いますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲山大雅選手です!

 

コメント

1

無題

いつもブログ見て素晴らしい選手と尊敬しております(^_^)この日私も見に行ってましたが、健太選手のわかりやすいレポ見てより理解できました。

私もトーナメントに興味がなくなった理由に、
①同感です!!

(納得いかない。健太選手のほうがうわてだった。)

6/24、8/3頑張ってください!応援してます!

 

 

 

- 共感者がいて嬉しいです!はい、応援よろしくお願いします!!