毎回恒例となりつつある、
 
 
次の試合前に次の次の試合の発表です。
 
 
8月3日(金)、『REBELS』でUMA選手と対戦します。
 
 
 
UMA選手とは5年前、
 
 
僕の地元である群馬県高崎市、『REBELS×TENKAICHI』合同主催興行のメインで行われた試合。
 
 
 
 
中盤にUMA選手の三日月蹴りに近いような前蹴りで苦しめられるも、
 
 
最後は地元開催の意地を見せて逆襲して判定勝ちを収めた。
 
 
この時はまだ褐色のナルシスト真っ只中であり、
 
 
image
 
 
今K-1で活躍中の中澤純選手、〇〇〇〇〇加藤竜二と『褐色ナルシスターズ』を結成し、
 
 
image
 
試合後には勝者3人でポージングを披露したものであった。
 
 
あれからもう5年か。
 
 
5年前といえば、
 
 
image
 
 
今の格闘技界の中心にいる100年に一度の男、『神童』那須川天心も、
 
 
KIRTERUポーズを習いに来るカワイイ時期であった。

 

 
image
 
 
彼は後にこのKIRTERUポーズをもとに、トリケラトプス拳へと発展させた言われている。
 
 
 
 
(フェイクニュースかもしれないが)
 
 
そして5年前にUMA選手は僕の事を「おいしい!」ってインタビューで発言しているが、
 
 
5年たった今もそう思っているような事をSNSで発言しているのは嬉しい。
 
 
リスペクトしている同士、きっと素晴らしい試合になると思います。
 
 
そしてUMA選手にとってはリベンジマッチでありますが、
 
 
僕にとっては『REBELS』へのリベンジでもあります。
 
 
2年前に行われた真夏のREBELS。
 
 
image
 
 
怪物くんとポージング対決までして煽りに煽って...
 

image
 
 
真夏の大田区総合体育館を凍りつかせました。。
 
 
あれ以来、僕はREBELS出禁となってしまった。
 
 
謹慎あけのこの試合、
 
 
僕は2年前のトラウマを払拭する!
 
 

 

 

そんな熱い想いを先日行われたREBELSで挨拶させて頂きました!

 
 
 
 
リベンジなるか!?
 
 
 
 
歴史は繰り返されるのか!?
 
 
 
 
8月3日(金)、後楽園ホール、真夏の『REBELS.57』!
 
 
 
 
そしてその前に6月24日(日)『NJKF 2nd』 in 後楽園ホール、
 
 
 
 
どちらもチケット用意させて頂きますので、
 
 
お越し頂ける方はご連絡下さい!
 
↓↓↓
 

 

 

『夏のゆー・ゆー対決2連戦!!』
 
 
僕は生き残る!!!