そして試合。

 

 

相手は中国のスター選手。

 

 

TV的メインらしく、

 

 

入場前にCMの為待機、

 

 

リング上でもCMで待機という初めての体験が出来ました。

 

 

試合動画を見る限り、ウェイは左フック、左ボディブローを得意としている強打者。

 

 

image

 

 

なので、遠くから左ジャブをついてついてからのローキック作戦。

 

 

image

 

 

ウェイの強くて回転の速いパンチの間合いには一切付き合いません。

 

 

そして3R通して作戦通り遂行出来たので自分としては完封勝利でした。

 

 

image

 

 

しかし1-2の判定負け。

 

 

image

 

これはもう試合の中でのミスというより、

 

 

KunlunFightの試合で僕の作戦チョイスミスというしかないですね。

 

 

でも4度目のKunlunFightなんだからそろそろ判定基準頭に入れておけよというね。。

 

 

播選手も判定負け。(文句なしの笑)

 

 

 

 

日本チーム敗北。。

 

 

 

 

でも流石余裕のある男、ウェイ選手。

 

 

言葉は全く通じませんが、挨拶に来てくれました。

 

 

 

 

中国でナルシスポーズをひろめてね。

 

 

 

 

せっかく中国まで来たので、ナルシススピリット普及活動。

 

 

 

 

この時僕は、写真右の彼女の異変を見逃しません。

 

 
 
 
ヒールで足を擦り、激痛で歩けず困っていたのでホテルまで運んであげました。
 
 
 
 
去年の夏、中国・重慶で激闘を繰り広げた(僕の2RKO勝ち)ジャオ・オゥチー選手に再会しました。
 

 

 

 

視力検査かよ!?

 

 
試合前の控室でめっちゃナーバスになってピリピリしていた選手、
 
 
ファイターなくせしてお腹出ていたので、
 
 
セコンドと「奴は試合後ビール飲みそうですね。」なんて話していましたら、
 
 

 

リゾート内のバーで会いました。

 

 

やっぱりビール飲んでました(笑)

 


「何で負けなんだ!?



絶対勝ってたよ!!」



って言ってもらえました(^^)


 

ちなみにセコンドは日本でも70kgで次々と日本強豪選手を撃破しているサモ・ペティのトレーナーでした。

 

(K-1はサモ・ペティ呼んでくれないのかな?)

 

世界の格闘技界も以外と狭い?

 

 

 

『掴めチャイニーズドリーム!』のチャンスをくれる山根さん、

 

 

GWという色々予定が入りそうな時期にもかかわらずセコンドにわざわざ来てくれた山下さん、

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

トランクスに協賛して下さったスポンサー様、
 
 
ありがとうございました!
 

 

型枠大工 株式会社 弘南

 

株式会社コーティング小林

http://www.coating-k.com/company.html

 

株式会社 繕

 

株式会社 竹之内工務店
 
nght club 純 co.jp
 
Nght Lounge An Lucia
 
松阪牛 三重

 

 
激励賞もありがとうございました!

 

健太会様

 

株式会社 繕

 

善林政行様