先日は『KNOCKOUT』の記者会見へ行ってきました!
 
 
{A12F26A3-3DDA-4E72-9553-C8E4BBBC8B5F}
 
 
そう、
 
今年開催されるスーパーライト級初王座決定トーナメント、
 
 
出場全選手、全対戦カード発表会見でした!
 
 
{46707E9D-0DA1-40A4-A9BA-79CB1041E950}

 

 

僕は2月12日(祝・月)、大田区総合体育館大会に出場します!

 

 

初戦の相手は『ギラ男君』、不可思選手に決まりました!
 

 

{CAC4C711-CB2C-4489-8718-D2B922ABD5AD}
 
 
格闘技サイトでは、不可思と健太が舌戦を展開
 
 
なんて書かれていましたが、
 
 
そうでもないでしょ?
 
 
「相手の印象は対戦相手のいいところを消してくるイメージなので、つまらない試合にはさせないように頑張ります」

 

 
えっ
 
 
めっちゃリスペクトしとるやん!!
 
 
勝つ為には相手のいいところを消し、自分の試合をする。
 
 
それが勝負の定石でしょう。
 
 
そう評価してくれてるっとことは嬉しい!
 
 
ちゃんとわかってるね。
 
 
僕は自ら光り輝く太陽でも、
 
 
相手の輝きによって光る月でもない。
 
 
雲だ。
 
 
『プロフェッショナルシスト』改め、
 
 
『ミスター・クラウド』
 
 
…になるかはわからぬが。。
 
 
 
雲に覆われさまようWONDER BIRD。
 
 
になるところを是非観に来てください!
 
 
 
{F2B7C098-62A8-4AD6-9472-6543130A0FE3}
 
 
チケットはこちらよりご注文よろしくお願い致します♪
 

チケット

Ticket

チケット料金:

アリーナS :25,000円(当日25,500円)
アリーナA:15,000円(当日15,500円)
アリーナB:10,000円(当日10,500円)
1FスタンドA:8,000円(当日8,500円)
2FスタンドB:7,000円(当日7,500円)
2FスタンドC:5,000円(当日5,500円)
小中高(当日のみ)2,000円(当日のみ)※要身分証明書
2017年12月11日(月)11:00~12月18日(月)
11:00までチケットぴあにて先行受付※特典付き
2017年12月23日(土)より一般販売開始

下記をタップするとチケットに関する注意事項がご確認できます。
大会観戦マナー・チケット注意事項

チケット購入

チケットぴあ

0570-02-9999(Pコード 837-812)

http://w.pia.jp/t/knockout-fi/

RIKIX

03-3718-2353

http://www.rikix.com/

 

1

無題

お疲れ様でした。たくさん美味しい食べ物を食べてきましたか?色白の健太さんがカッコよく見えてきました。これからも健太さんを応援していきます。体調を崩したりしないように気をつけてください。あと、健太さんに勝手なお願いをしてしまい、大変に申し訳ありませんが叶えてください。今日は僕の誕生日で53歳になりました。是非、健太さんにおめでとう!と言って欲しくて思わずコメント欄に書き込んでしまいました。優しく男らしく言ってください。よろしくお願いします。
 
- また今年もこの時期になりましたね。毎年変わらず言って出さり嬉しいです!
kiyoさん、お誕生日おめでとう!