先日は87キックの会員さんでもある、草加の『肉居酒屋 頂』のオーナー・山中さんをはじめ、
 
いつも僕の応援に駆けつけて下さる方々と祝勝会&壮行会をして頂きました。
(試合間隔が近いのでいつもそうなります。)
 
 
{33E9F02A-D2AB-4524-A7C2-229ABBFC92CD}

 

 

美味しいいお肉とお酒を頂きながら、

 
 
{81DBF964-0B75-444C-93D3-C2E7EA42E5E6}
 
 
男に大事なベーションについて語らいました!
 
 
もちろん、
 
 
 
「motivation」、
 
 
 
「innovation」、
 
 

 

と...
 
 
 
である。
 
 
そんな経緯から僕が『Japan Kickboxing Innovation』に参戦を決めたのは言うまでもない。
 
 
チケット受付中でございますので、
こちらまでご連絡下さい。
 
↓↓↓
 
【大会概要】
『Japan Kickboxing Innovation』

「Champions Carnival 2017 Ⅲ」

開場16:00 開始16:30

東京・ディファ有明

▼スーパーファイト 65.5kg 3分3R
(E.S.G./WBCムエタイ日本ウェルター級王者)
vs
前田将貴(RIKIX/ルンピニージャパンスーパーライト級王者)

 

 
大事なベーションについて語らい合ったその後は、
 
 
『肉居酒屋 頂』の真向かいにある、
これまたマスターが経営する『AQUA BAR G』に行きました!
 
 
居酒屋の名前からお察しの通り、マスターは格闘技オタクであります!!
 
『PRIDE』を見ながらずっと高田統括本部長の口調でずっと会話していました(笑)
 
 
{BE271514-4715-43FF-B084-AA3A6327A8EF}

 

激似ですし、

 

 

オープニングのマイクの内容まで覚えてマネしてくれます!

 

 

どんだけ好きなんだ(笑)

 

 

僕も中学生ながら17,000円のスタンド席を買ってまで、

さいたまスーパーアリーナへ駆けつけていた程のPRIDEオタクだったので、

(お年玉、小遣いは全部チケット代)

 

 

かなり盛り上がりました♪

 

 

さらにはトーワ杯や、

 

 

佐竹VSドン中山ニールセン、

 

 

 

{D3F0EC19-7501-490A-9818-E4B21DF6DE06}
 
 
終いにはサーマートの試合を見て盛り上がってました!
 
 
{CF13E162-40B5-4EAD-B6E4-855A92B4842E}
 

マニアック過ぎます!(笑)
 
 
僕もそうですが、
 
 
マニアって、どうせ一般の人とは話しが通じないので、
 
 
普段は逆に格闘技の話しって、したくないものなんです。
 
 
久しぶりにあの中学生時代に戻れたように会話が出来て楽しかったです♪
 
 
マニアックな格闘技の話がしたい人は、
是非草加駅徒歩すぐの『アクアバー』へ行ってみて下さい♪
 
 
みなさんありがとうございました!
 
 
ご馳走様でした!
 
 
大きなモチベーションもらいました!!!