成田からの直行便で3時間程度で青島に到着。

 

 

出発昨前夜から喉の渇きのせいで2時間くらいしか寝れずでしたが、

 

 

フライトでも10分程度の睡眠でやはり目覚めてしまう。。

 

 

空港にKunlun Fightスタッフがお出迎え。

 

 

 

{5AD3AD9B-D59D-4BCF-BA3A-E8C159D6412D}
 
 
空港からホテルまで1時間ちょい車で移動。
 
 
クラクションの多さから、中国へ来たって実感します(笑)
 
 
 
ホテルのロビーにKunlun Fight MMAの大会で使うケージが。
 
{A5F16ADC-8E9A-40D2-9F07-CA8C27AB469B}
 
 
大きな大会の看板もロビーにありました。
 
 
{26F94AF1-18E4-4E8B-BBC8-043A8149A66F}
 
 
マクレガー気分です。
 
 
{6EEFB93D-E93B-4931-9801-D605B33407A0}
 
 
宿泊したお部屋。
 
 
天井をご覧になればお察しの通り、水漏れ半端なかったです。
 
 
{474D94BE-6CA9-409B-BE8E-38DC104186A5}
 
 
湯船がなかったので、やはり水抜きしてきてよかったです。
 
 
{86866F82-31F4-4BE2-8239-A8C01A91A8A5}
 
 
ホテルは海水浴場と一体となった複合リゾート施設でした。
 
 
時間がたくさんあったので、まだ『褐色のナルシスト』だったら行っていたかもしれませんね。
 
 
{1DC6D695-467B-45DB-851A-FFBD42F268B6}
 
 
15:00頃ホテルに到着し、
 
 
計量まであと17時間、
 
 
結構移動中に体重落ちて、
 
 
65.7kgと既に300gアンダーでした。
 
 
{7B91ADA5-8F70-428C-BF42-E0E34838CEB5}
 
 
かな~り久しぶりの65kg台。
 
 
{478E9B2E-E4F0-4D99-9DE8-91461791EBF9}
 
 
頑張れば65kg級いけますね!
 
 

ちなみにこの時、持参したOMRONの体重計で体脂肪はかりましたら、

なんと30%でした。。

 

 

その後は減量で憔悴しきった中、放送用?の撮影でした。

 

 

{2C6B8C7B-89C6-4459-9E50-CC44E385ACE2}
 
 
もちろんナルシス思想世界普及の為、
 
 
{E0FC6B75-FE52-4D2F-8538-E4B7A9F32654}
 
 
ナルシス思想を力説し、全力でナルシスポーズをやりました。
 
 
{E8552743-95E3-47B3-8B5E-A4AEA1FF539B}
 
 
このポーズは福山雅治さんから譲り承けたものであると言ったら、
(若干の誇張はある。。)
 
 
{80469E5B-3AAB-4A75-8A01-9213E575FEC1}
 
 
この中国のスタッフの方も、福山雅治さん好きっていっていました!
 
 
流石世界の福山さん!!
 
 
撮影でスイッチの入った僕は得意のチワワ顔や桐谷美玲顔を全力でやりましたら、

 

 
 
{69A28BC9-56A9-4A49-9E2B-614666A756A1}
 
 
「カワイイー」ってみな爆笑していました。

 

 
 
{BF670F85-5758-4FE7-97C8-CAC53931EAEF}
 
 
水抜きしきった中なので顔がコケて少々いつもの可愛さはありませんが、
 
 
これは言葉の壁を超えアジア共通でいけると確信しました!

 

 
 
{BA38EE2E-1118-4F4A-8BD3-ECC1AD37DE59}
 
 
夕食はバイキング、体重が既にアンダーだったので、
フルーツだけ食べました。
 

 

{65239E46-EA12-41D1-9048-174CBA48AE29}

 

 

夕食後、66.3kgに。

 

 

お腹が空かないうちに、喉が渇かないうちに、すぐ寝ました。

 

 

2日目につづく