8月27日中国・青島で開催される『Kunlun Fight65』で66kg級世界トーナメント1回戦の僕の対戦相手が決定しました!
 
 
 
またしても中国の選手との対決!

 

 
{20E87DB0-A5FC-4CFB-AB45-4477218B93BE}

(俺、白人やん!笑)
 
 
 
中国の試合では中国人に2戦2勝なので、
きっと相手は気合いマックスで来るはず。
 
 
うむ。
 
 
僕が中国人キラーとなるのもチャイニーズドリームを掴むため手段として悪くない。
 
 
 
{328F4205-E623-4BD0-83EA-3703DF6E3FAC}
 
 
 
そして同大会で行われる70kg級世界トーナメントがすごい!
 
 
{A6841913-16CE-46CD-B483-ABB3C5AA87A0}
 
 
 
グレゴリアンVS ジョムトーン!
 
 
 
{D258A06E-8A6E-470D-9552-8EB428F25632}

 
 
{ED0C9087-3422-4072-959D-10F53B7C94B2}
 
 
こんな世界の強豪が集まる中で試合が出来て嬉しい。
 
 
世界の最高峰の選手と舞台で戦う事によって、
 
 
そういった選手達と触れ合うことによって、
 
 
僕自身が世界の選手となれる近道な気がする。
 
 
 
「勝てない相手はもういない」
 
 
テニスの錦織圭選手のように、
 
 
この世界トーナメントを制し、
 
 
俺もそう言う!
 
 
まずは8.27の1回戦必ず勝って、
 
 
決勝トーナメントへ、
 
 
メルボルンへ行きます!!
 
 

コメント

1. 勝ってきてくださーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
健太さんに実は4回くらい握手してもらってます^ ^

先日、新宿で団体写真を撮って頂きました♪♪♪

サモンデッカー選手の試合を観に行ってファンになりました‼︎

応援してますので、その名を轟かせてきてください╰(*´︶`*)╯♡

 

 

- その節はどうも。あの試合を見てファンになるとはなかなかの玄人ですね!笑

はい、頑張りますので今後とも応援よろしくお願いします!

5度目の握手も待ってます(笑)