ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

 

 

5月5日に森本一陽戦を控えていますが、

 

 

既に6月18日(日)東京・後楽園ホールで開催される『NJKF 2017 2nd』でNJKFウェルター級王者・浅瀬石真司(東京町田金子ジム)を挑戦者に迎えて防衛戦を行う事が発表されています。

 

 

 

 

 

{DBBE0D90-0D0B-4F53-A41E-F3A6CF464900}

 

 

次の対戦相手の森本一陽選手も、

 

 

後の試合が決まっている浅瀬石真司選手も、

 

 

もしかしたら両者とも気に食わないかもしれない。

 

 

僕が対戦相手だったらハッキリ言って面白くない。

 

 

先に対戦する側だったら、

 

 

俺と試合して無傷で済むと思うなよ!

 

 

次の試合出来ない様にしてやる!

 

 

って思う。

 

 

後に試合する側であったら、

 

 

連戦で身体にダメージがあっても問題ないってか!?

 

 

ナメやがって!!

 

 

って思うもんです。

 

 

でも僕の場合は違うんです。

 

 

どちらもナメている訳でもありません。

 

 

僕は戦えば戦うほど強くなるサイヤ人タイプなんです。

 

 

聞こえはカッコイイですが、

 

 

その実態は特に非凡なものがないので、

 

 

経験をし、色々学んで少しずつ修練されていくのです。

 

 

今年の冬でキックボクシング始めて14年なりますが、未だに身体の使い方だったり新しい発見があるんです。

 

 

目の前の試合に向かって努力し、

 

 

試合で学び、

 

 

足りないとこを修正又は補うトレーニングの繰り返し。

 

 

それこそが強くなる近道だと思うからです。

 

 

だから僕は17歳のデビュー戦の時よりも、

 

 

初めてNJKFのタイトルを獲った16戦目の20歳の時よりも、

 

 

Krushのベルトを獲った32戦目の24歳の時よりも、

 

 

初めてWBCムエタイ日本タイトルを獲った47戦目の27歳の時よりも、

 

 

66戦経験した30歳目前の今の方が強いと断言出来ます!!

 

 

昔の方が強かったなぁって思う時が来たら、

 

 

それが引退の時です。

 

 

かと言って、

 

 

経験が大事なんだから、勝っても負けてもいいから試合をして経験を積もう!

 

 

って考えが僕は嫌いです。

 

 

目の前の試合に絶対勝つ!

 

 

何が何でも勝つ!

 

 

勝つ為に己の全て懸ける!

 

 

それぐらいの覚悟を以て試合に挑まなければ、

 

 

意味がないと思うからです。

 

 

何が言いたかったかまとまらなくなりましたが、

 

 

この前のジャオウェハー戦よりも、

 

 

今度の森本一陽戦よりも、

 

 

来月の浅瀬石真司戦の方が強くなっているので、

 

 

是非、会場でご確認下さいませ。

 

 

全ての大会のチケットはこちらまでお願いします。

 

↓↓↓

 

kenta.y626@gmail.com