ちょっと前になりますが、
 
 
埼玉県吉川市のスラム街で2月5日にNJKFフェザー級王者に返り咲いた新人君と、僕のKNOCKOUTvol.1の祝勝会をして頂きました。
 
 
スペシャルゲストでシュートボクシングの宍戸大樹さん、MIO選手が来てくださいました。
 
 
 
{B22F8804-1301-4975-9F24-F3E99B217433}
 
 
ナルシスポーズとシュートポーズが入り混じってます(笑)
 
 
素敵な笑顔を浮かべていますが、MIO選手は最初から絶不調でした(笑)
 
 
僕は風邪と二日酔いのダブルパンチでしたショック!
 
 
{0244269A-8807-4EF8-A2A1-5C9C0CB099FA}
 
 
おいしいお肉をたくさん頂きました。
 
 
{E9FE275C-D688-4291-A9B4-B44C6EF06B95}
 
{8521F209-DF23-42C6-9962-2A0F568806B6}
 
 
飲みの席だったので食べれませんでしたが、つけ麺も絶品のようです!
 
 
吉川にお立ちよりの際は『感謝亭』へどうぞ!!
 
 
宍戸さんのあの壮絶な引退試合。。
 
 
{C8A761C6-1B50-4577-9FEE-F4AECEB1B5E7}
 
 
僕もライブで観戦しました。
 
 
{C63C0EC8-342E-412D-86C2-493796610845}

 

あの時、このタイ人と自分がやったらどうなるんだろう。

 

 

面白そうだなって思ってました!

 
 
あれから1年、
 
 
その時タイ人こそが、4月1日の『KNOCKOUT』vol.2の僕の対戦相手です。
 
 
{14D24424-FE06-4AF0-9D29-DBE92C04DD0A}
 
 
宍戸さんの人柄から、
 
 
あの大応援団が納得出来ました。
 
 
でも、
 
 
格闘家というより、営業マンというか、ホストのような飲みっぷりでした(笑)
 
 
勉強になります!
 
 
シーザー飲み会にお呼ばれしない事を祈ります。。
 
 
そしてジャオウェハーを応援すると言っていました笑あせる
 
 
まぁ逆の立場なら僕も絶対そうなので大丈夫です!笑
 
 
 
 
絶不調なMIO選手は、4月8日(土)東京・後楽園ホールにて開催される『SHOOT BOXING 2017 act.2』に出場します!
 
そこでは絶好調なMIO選手が見れる事でしょう!
 
 

 

 

そしてどんな飲み会でもいつも決して飲まないマイペース新人選手は4月16日(日)のREBELS50で、

 

 

INNOVATIONスーパーバンタム級王者の小笠原裕典(兄)と対戦です。
 
 
ここでは逆に飲んで試合をするかもしれません!
 
 

 

 

宍戸さん、MIO選手、吉川のみなさん楽しい会をありがとうございました。

 

 

 

後日、

 

 

 

 

 

{50593E8B-2B34-415C-9670-762F7A35A9FA}
 
 
宍戸さんから、おくりものが。
 
 
何だろう?
 
 
{4483747D-1737-4679-8CE3-231A048BFE6C}
 
 
 
ありがたいお言葉と、ジャオウェハーとの試合のDVDが(´;ω;`)
 
 
これだ。
 
 
みんな尊敬して、みんな好きな理由が。
 
 
こんなカッコいい人間になりたいものです。
 
 
 
 
 
 
僕はそれでも宍戸さんはジャオウェハーを応援するに決まってるって思う偏屈人間ですが。。
 

コメント

1. 無題
プロフェッショナルシスト!いいじゃありませんか!この肌色でも男前ですからね!これからも期待していますよ!
 
- 僕のそれに気づいちゃった気づいちゃったわーいわい♪