試合のハイライトです!



 

 

今回は久しぶりにヒジによるカットでTKO勝利だったので、

 

 

この相手の顔がKIRETERUを記念して、

 

 

健太KIRETERUシャツ特別セールをおこないます!

 

 

なんと今も昔も変わらず定価通り、

 

 

3,000円で販売致します!

 

 

このKIRETERU勝利記念に是非お求め下さいませ!

 

{FEA15F11-7DD3-499A-AB31-8DF4E15122ED}
 
{4F7C2B1B-D38C-446C-824A-A0EEDE6D05EC}
 

 

 

試合前に結構上から発言してましたが、

 

 

(参照:http://www.knockout.co.jp/news/interview/20170208_kenta-2/

 

 

まさかの青コーナーでした(笑)

 

 

試合翌日は一夜明け会見に行ってきました。



 

 

 

この階級のこのキックボクシングルールで改めて僕が日本一であると証明出来たと思うので、

 

 

今後は海外の強豪選手と鎬を削っていきたいです!

 

 

 

だって、だって...

 

 

男の子だもん!

 

 

 

今年で30歳、

 

 

 

そういった世界に身を置いて戦って行かないと、

 

 

 

もう自分の成長はない気がする。

 

 

 

まだまだ上を目指して頑張ります!

 

 

 

世界へ羽ばたくそんな僕を応援して下さるスポンサー企業様を求めています。

 

 

まだまだトランクスにも空きがございますので、

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

↓↓↓

 

kenta.y626@gmail.com

 

 

最後に激励賞ありがとうございました!

 

{59FD3906-01EB-4350-8FDB-D232D4BC3AAE}
 

健太会様

 

株式会社 繕 代表取締役 葭葉恒謙 様

 

善林政行様

 

株式会社 竹之内工務店 様

 

平本様

 

松阪牛 三重 様

 

株式会社 基工業 代表取締役 太田基裕 様

 

 

そして、今回株式会社ブシロード代表取締役 木谷高明様よりKO賞も頂きました!!

 

 

選手にとってこのモチベーションは大きい!!

 

 

次回も是非よろしくお願い致します!!!

 

 

コメント

 

2. 無題
おめでとうございます(v^-゚)
かっこいいです(#≧∨≦#)
 
- ありがとうございます。能書き垂れましたが、勝てたからいいオッケーです!
 
 
1. 無題
健太選手日サロやめてもシミシワが無いのが驚きです。化粧水や乳液は何を使ってますか?

ちなみに勝利おめでとうございます!
 
- 近くで見たらバレます。シミだらけです。でも入浴後、そのまま風呂場でベビーオイル塗ったあと乳液も全身ぬってます。
 
 
2. 無題
おめでとうございます。よかったです。安心しました。夏休みに海辺で日焼けも難しいのですか?でも、この色でいってほしいです。似合っていますからね!
 
 
- まぁ無きにしも非ずですね。
 
 
  • 1. 無題
    昨日はおめでとうございます!
    またknockoutのリングで健太選手の勇姿が観れる事を楽しみにしております。
  •  
  • 僕も是非また出場したいです。ギリギリTKOだったので出場の権利、首の皮1枚つながったかと。