昨年末の『KNOCK OUT』の記者会見の様子です。

 

 

会見の通り、更なる褐色美を手に入れるべく褐色をいったん休業し、

 

 

脱毛に取り組んでおります。

 

 

高校卒業以来、ずっとコンスタントに焼いてきた。

 

 

完全にタンニングホリック?日焼け依存症になり、

 

 

日焼けの期間が空いて、白化するのを恐れていた。

 

 

しかし光脱毛の為にもう2ヶ月近く焼いていない。

 

 

初期に自分を襲った禁断症状を乗り越えると、

 

 

自分でも想像しえなかったまさかの感情が芽生え始めたのだ。

 

 

それは、

 

 

 

 

別に俺、白でも行けるやん。

 

 

 

そう、

 

 

 

僕は褐色のナルシストではなく、

 

 

ナルシストだったのだ。

 

 

そんな揺れる思いのインタビューの様子がこちらだ。

 

 

http://www.knockout.co.jp/news/news/20170116_kenta/

 

 

果たして僕はこの先どーなってしまうのであろうか。

 

 

そう思いながらも昨日も脱毛に行ってきた。

 

 

その様子を取材して頂きました。

 

 

{3B68A161-3984-47A1-810F-95DF9151FF8D}

 

 

結論を言うと、トゥルトゥル格闘家になるには2月には時間が足りな過ぎる。

 

 

image

 

 

なので、このまま暫く脱毛を続けるのか。

 

 

中断して褐色に戻るのか。

 

 

そして対戦相手の引藤選手は本当に焼いてくるのか。

 

 

オセロマッチと思いつつ、逆オセロとなってしまうのか。

 

 

全ては2月12日(日)『KNOCK OUT』vol.1で。

 

 

チケットがだいぶなくなってきましたので、

 

 

ご観戦予定な方はお早めにこちらからお願い致します

 

 

↓↓↓

 

 

http://www.knockout.co.jp/event/knock-out-vol-1/

 

コメント

  • 2. ノックアウトファイトです!
    インタビュー読みました。
    ノックアウトファイトです!
    純白みてみたいです!

    試合前に緊張して体が重くなってしまうのですが、どのように乗り切ればよいでしょうか?
     
  • ― 揺れています。緊張で重くなると理由がわかってらっしゃるでないですか!では緊張を取り除く方法が考えましょう!
  • 1. 無題
    一口いくらくらいなのかな?素人ですみません。
     
  • 5万円×試合毎です。よろしくどうぞ。kenta.y626@gmail.com